エスコンフィールド行ってきた | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


野球観戦に
エスコンフィールド行ってきた

特別ファイターズのファンなわけではないが
地元の球団だし
一度はエスコン試合を体感したかったので
行ってみたのでした




天気良く 気温30度超え



中に入るの初めてのエスコンフィールド




まだ早い時間なのに 音響けたたましく

来場者インタビューで盛り上がってた


先ずは腹ごしらえ

EXILEのショウキチさんのお店の

その隣のお店に並ぶ 🫢



向う正面 入浴しながらの裸の人々が見える

でも水着は着ていたようだ 笑





そろそろ試合開始



さっき買ったやつ食べながら観戦

ホットドッグが食べたかったんだー


エスコンフィールドの食事店は

全部高額!

だが味は保証!なんだとか 笑


ホットドッグも美味しかったよ



ちょっと気分転換にウロチョロ




試合中なのでお店空いてる  ←試合みろ!!笑



ここ、ここ

ダルビッシュ選手とオオタニサンの

壁画があるとこ見に行ったのよ


これ写真ではわからないけれど

とても大きなサイズの壁画でした




席💺戻って いよいよ本気応援に📣

ライブカメラは

ピッチャー交代のときの客席キャッチ

この客席カメラも楽しかった


空には上弦の月

ビジュアル良い球場だったよ




さっきオオタニサン見に行った帰りに

名物クラフトビール🍺ゲトしてきたんだ 笑


結局はどこ行ってもビール目当て?!笑




そして 試合終了




勝利で盛り上がった球場を後に

ささっと帰路に向かう 笑



エスコンフィールド

見やすいし

音響も良いし

キャパはドームよりコンパクトだし


何と言ってもだ!

トイレの数がすごい!

待ち時間ゼロでした


どこそこの競技場とかアリーナとかドームとか

トイレ長蛇じゃないですか

そのストレスがないのはすごいよねー


ゆえに

コンサートに最適じゃないかと思うんだけど

天然芝が傷んでは困るので

現在のところは無理な希望らしい 残念😢





てことで

エスコンフィールド楽しかったですにっこり