ロビンさんに当たるといいな 笑 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


これって
ロビンさん
応募したってこと?笑




まこっちゃんの26歳誕生日のお祝いに

FC でオンラインファンミがある


FCで参加申し込みを募ってて

当たれば

まこっちゃんとオンラインで

お話しできる



当たればのハナシなので

まー 当たらないのが普通だと思うが


そうは 思うけれど


ロビンさんがエントリーしたなら

ぜひ当たって欲しいーー 笑笑


「当たりますように 🙏」  祈ってるし




しかし

これって

FC会員じゃないと

応募出来ないと思うんだけど?


私にもFCからメールが届いたし

↑ポストにもあるが

「FAN CLUB会員の皆さんの中から抽選」



てことは

ロビンさん

ランペのFC会員になったのね? 



前に ランペのコンサにいたときも

当選して 、

参戦だったのかも? ?笑笑



ロビンさん

オンライントーク

当たったらレポよろしく!笑爆笑







久しぶりのハグに酔いしれる 笑



ツーショットも手慣れたもの  笑




会ってても 

それでも なお

オンライントークもしてみたいろびんさん 笑











今日のおまけ

間に合うか?


これいま知りましたー 汗


みまーす







さらにおまけ


ロビンさんはアロちゃん

超特急にも参戦したのね?!


いいよね こーゆーロビンさん 👍