HiGH&LOW THE WORST X 観ました | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
 
HiGH&LOW THE WORST X
観ました
 
出演は LDHの
THE RAMPAGEから7人とFANTASTICSから3人
他にも人気者たちが名を連ねてる
 
 
川村壱馬 
吉野北人
佐藤流司
神尾楓珠
福山康平
鈴木昂秀
うえきやサトシ
中島健森崎
ウィン
前田公輝
中本悠太
三山凌輝
永沼伊久也
比嘉涼樹
藤原樹
岡宏明
長谷川慎
今村謙斗
塩野瑛久
葵揚
小柳心
荒井敦史
堀夏喜
坂口涼太郎
三上ヘンリー大智
板垣瑞生
時任勇気
八木勇征
木村慧人
高橋祐理
 

 

 

 

たまたま 昨日ミュージックバンクやってたので

久しぶりにみたのですが

 

パフォーマンスしてたグループ

懐かしい 面々で曲よりも顔に見入ってしまった

 

マークとかヘチャンとかユータくん

NCT127ね

 

一位候補だったけど惜しくもスキズに負けた

 

スキズのピリが感謝コメントして

こっちはこっちで顔面偏差値MAXなので

コメントより顔見てたしラブ

 

何してんだ私?だったが 笑

 

 

つまり、その127の中本悠太くんも

この映画で活躍していたので

感想書いておこうと

 

 

 

 

HiGH&LOW THE WORST X

主役はランペの壱馬さん

 

その壱馬さんはじめ

ガラの悪い高校生がうじゃうじゃで

 

団体でゔわーっと来られるわけで

そして乱闘を繰り広げるわけで

 

 

 

誰がどうしたとかよりも

もうカオスでしかなく

 

漫画みたいなこと

実際にめちゃくちゃするわけで

 

乱闘アクション?

 

すごい!!!

 

てみてただけ 

 

 

しかも全員にもれなく役名はあるけれど

一度に全員は覚えきれない 苦笑

 

壱馬さんの「ふじお」だけは

インプットされたけど

これだって 漢字「楓士雄」だよ

名前むずい 笑  

 

大体 初心者🔰の私

メインの高校名も読めなかったよ 笑

鬼邪高校 、読めます?笑 

「おや高校」だよ 

 

 

これ私は最新のハイアンドロー を観たら

ある程度全部掴めるかと思って観たけど

歴史濃く受け継がれているシリーズなので

突然その世界を観に行っても難しかったかも?

 

でも適度に知ってる顔ばかりなので

この映画だけ観ても

独特の世界感は楽しめた

 

 

 

みんな不良で

しかもすっごくコワモテになってくるから

いつも見ている姿と照らし合わせると

笑ってしまう 笑

 

特にコテコテでコられるとうれしい 笑

 

たかひで それかーい 🤣🤣🤣 て 

 

ジンさん普段とかぶって違和感ないし  笑

樹くんも龍くんきまってた?し 笑

北ちゃんはステキ💓

 

まこっちゃんはマトモな方で 笑

 

壱馬さんはやっぱ主演だけあって 

キャラが魅力的でかっこよかったし

とぼけたヌケ感も良かった

 

 

ゆせくんと慧人くんは対で活躍

慧人くん顔が見えないキャラで

せっかく映画に出たのに勿体ないと心配したが

後から全開になったから良かったよ 笑

 

 

 

とにかくみんな

不良でくるから 楽しくて 笑

 

ストーリーは三校連合にスキを狙われ

突然危機に陥ったおや校

ふじおは仲間を護り抜けるのか?!

 

護り抜くために乱闘を繰り広げる映画でしたが

 

ビーファの三山リョウキくんと

127の中本悠太くんの関係

 

トップ最悪なやつなのに

それでも守り抜く義理人情厚いユータ

そのドラマチックなストーリーに涙したり

 

ホクちゃんとふじおの信頼関係に感動したが

 

多分 絶対 

個々見逃してるシーンあるだろうから

いつかまた観てみたい

 

 

 

 

怒涛の登場人物だが

相関図だと意外にスッキリ 笑

 

 

 

 

***

壱馬さん いま体調不良だって・・

しっかり休めて 早く回復しますようににっこり