活躍中 せがだよのその後 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

せがだよ
こへあつのこと
まとめて話題にしようと書いてるが

あの2人
どんどん色んなことを始めて
追いつかないのよ 驚き

記事を終われない 笑


ほんとうに
体感予報が大きなターニングポイントに
起点になったんだろうね?





こへくんの FCLive配信
毎月末くらいに必ずあるんですが

体感予報のときは
あんなにインライしていたけど
いまはほぼインライはないから
FCでのライブ配信は貴重

FCでは
いつも明るく楽しそうだ
全員がファン 幸's (はぴねす)だというのが
めっちゃ心開かせるらしい

無防備で信頼し過ぎな気もするが
話せることなら何でも話してくれて
解禁前の情報はしっかり遮断 笑

はぴねすのみんなに
俳優として
どんな作品に出て欲しいか
どんな役が良いと思うか?
ファンミではどんなコーナーあると良いか?

きいて叶えてくれようとしてるんだよね

「あーなるほどね」
「それ良いですね 」てカンジ で
強く相槌打ったのは 絶対ありと読む 笑

もう決まっているときもあったはず 

「どんな役やって欲しい?」
「刑事?」
あのときは「約束」の刑事役出演は
既に決まっていたんじゃないのかな?

本人は
制服を着たキラキラ高校生役
やってみたいらしいがどうかな?
オファーありますかね?
見てみたい気はするが?笑


こへくん
この後4つは確実に情報解禁あります
言ってたが

映画出演の情報解禁ありました
追想ジャーニーリエナクト
10月18日から全国公開
 
映画、全然前知識ないのですが?
観に行って知ろうと思います 笑

昨年のこへくんファンミ楽しかったので
また行ってみたいが
この夏のファンミには参加しないんだ

その変わりに映画で応援したい
て、観に行くだけですが 笑


この文少し途切れてますが 映画公式サイトでは
ちゃんと「皆様の心に」ってなってます 




ついでったらなんですが
ミルクの柔ちゃん山中柔太郎も映画出るんだ
タイトル「あたしの!」
キラキラ高校生役

はやちゃん 佐野勇斗も
トリリオンゲーム劇場版と他にも出るし

これから来年までけっこう
劇場行く機会あるかも?

前は劇場ていえば
ペンラ持ってライビュだったが 笑😆



ちょっとここに失礼

はやちゃん 

街角で見かけたらUPして言ってたので 笑





こちらが幸平くんの出演作品ですね


時空を超えた舞台か

面白そうですね 


しかしこのこと

みんなに言いたかっただろうに

解禁前なので 必死にこらえたんだろな 笑


映画出演はびっくりでした

いつの間に!!

ホント 出演 おめでとうー 立ち上がる






そして、あっちゃんのこと


あっちゃんこそ

びっくりだよねー



恒例のアツキ商店

頑張ってお料理して




ちょっとの合間に、観光地巡りもして




ボーリングチームも作ったらしく



そうこうする間に 千と千尋の日本での千秋楽




またもや、ちゃんとアツキ商店 




ロンドンに向かう時は

ちょっと哀愁が漂っていたが




向こうに着いたら、早速ラーメンで

自分を取り戻す 笑




ロンドンで

会いたかった友達に再会🫂




仲間たちと意気投合して




ロンドンいながらも

ちゃんとアピールもして 笑




アウトレットにも行って

(何も買わなかったらしいが 笑)




そしていよいよロンドンでの千と千尋舞台 !!

すごいよ かっこいいよ😎 あっちゃん!!





ここまでは想定の範囲内でしたが




なんかちょっとメイク雰囲気違くね?

思ってたら




ほっ?





A.MOON プロデュースだって

A あ MOON つき (敦貴) って意味らしいが


とにかくびっくりしたよー🫢


すんごいねー

おめでとう 👏



私、

金銀ゴージャスとかセレブとか

全然タイプじゃないんだけど

言わなくてもわかるだろうけど 笑


でも、リングけっこう好きで

こーゆー

アーティストや俳優が紹介する

アクセサリー買っちゃうんですよね


金や銀やプラチナのかぶれないやつ


さりげなくて普段に付けやすくて

ちょっと気分もあがるので 


この前は 

はやちゃんとこのG-9のリング買ったんだ

コンサートにつけて行ったけど

まぁ、遠すぎて見えなかったと思いますがー 笑 


だからあっちゃんにも応援する


あっちゃんプロデュースにも

好みのものがあるといいな


まこっちゃんもセンス良いので

ゴリゴリかっけーシャツ💓いいよー

でも私にはちょっと無理あるので 笑

いつかよかったらアクセサリーもお願いしたい


うん、こへくんもね!にっこり




 大変なことも多いだろうけど
一歩ずつ確実に階段上ってるせがだよ

次は何がくるのか
楽しみに応援してます 🎵