✳︎恋二度メイキング✳︎ ホントかよ ロビンさん 笑笑 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト



ちょっとした
すきま時間にみてるもの


スマホに入れてる動画


ネット環境になくても見れるのが良い



動画はサイズが大きいから
なるべく入れないようにしてるんだけど

それでも消去したくないのは入れてる



たとえば これとか 



どこまでも かわゆいまこっちゃんと

まこっちゃんをかわゆい思ってるロビンさん 

お気に入り


合いの手のアロちゃんには感謝だし 笑



人生、

さまざまなことが起こりますが

こーゆーのをみて

癒されて 

また元気にやっているのです 真顔 しかっ




だけども

まだグッズは届かないと思っていたら

さっきお知らせメールが!!







来るよ


届くよ


ろびまこ

あ、

たかみや

アクスタ〜 💓


さーて

準備してお待ちしましょう!!!


そうそう カレーね 🍛 笑




ビジュアルブックは7月15日発売



グッズも楽しみだけど
9月の恋二度Blu-ray💿も
すんごく 楽しみー


これみたけど もう面白い 笑


何?ロビンさん

最後のひとこと 笑

「キスの位置 間違えました」

言い方 笑笑




しかしこのシーンどこだった?






ロビンさん 

ほんとにキスの位置 間違えたの?? 


わざとNGしたんぢゃ? 笑