みーんな宇宙人 観てきました | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

先週から今週は
いつもより予定入っていたんだけど

上映されない場所も多いのに
せっかく近場で上映されてるんだし

YUの映画初出演作だし
みなしょうの2人も出てるし

逃してはなるまい、と
みーんな宇宙人観に行ってきましたー



マニアック感たっぷりな劇場

でも何個かスクリーンはある




カフェもあって

のんびり待っていれるのが良かった




映画

モジャの予告編見たときには
微妙な気がしてオエー

ストーリーは調べないでいきましたが
映画を見たらすぐ内容はわかりました 笑


地球外生物モジャが
地球人を滅亡させようと
宇宙からやってきたがー

て、お話でした


何と言うか?

実は何とも言えないのかと思っていたけれど
そんな事はなかったです

確かにちょっとてところはあったけれど
まぁだってぬいぐるみだもん、、

でも映画観てると
そういうのは関係なくなりますね
逆にわりかしそっちのが良かったような


オリーブモジャのストーリーみて
親切心や愛情持ってやってるつもりでも
受け手側には
そうでもないこともあるんだなぁ、て
ちょっとそういうこと考えさせられました





人類の方は

一作目から主演の兵藤さんの
「オレオレありがとう」って言うフレーズが
大体めちゃくちゃいい 笑




でも、とにかく
いちばんは

草川拓弥‼️

すっげー ビジュよかったです

映画映えしてて
本当にカッコよくて

それまで
椅子に寄り掛かって見てたの
(劇場のスクリーンが高い位置にあったので)
姿勢立て直しましたから 笑

大体「かっこいー」て言っちゃったよ 笑
みんな静かに観てるのに



ビジュもだけど

彼が歌う事は稀だし
まして、ラップなんか聞いたことなかったけど

いや、すごく良かった
映画のシチュエーション的に華


拓弥さんのシーン

人類の存続をかけて 繰り広げる闘い

舞台は神社
そこでモジャとバトルを繰り広げる拓弥
バトルはラップ対決

神社と拓弥の服とラップそしてモジャ
ミスマッチなのが
とてもいい感じだったよ



あのー

なんて言うか
拓弥さんのあーゆースタイル

とにかくタイプでした!←またか 笑

いやだってもともと
みなしょうは好きだもの 笑

だからとて、本命愛とかじゃないですよ
わからんけど、多分 

でもほんと 
Instagramにも画像上がってるけど
全然比較になりません

映画がすごくすごくよかった


この拓弥さんの3億倍はカッコ良かったっす

モジャ クロゥは等倍かな? 笑







それでYUですけど
YUはやっぱり声が良い

それも相当に良い

よかった

役柄的には

リュウは謎な雰囲気を待ってて
サイコ的なカンジもしたし
世の中諦めて
絶望感から投げやりなカンジもした

そこから
短時間で心の変化を演じるのは
難しかったんじゃないかな?

確実に気持ちの変化は感じとれたけど
もう少し観たかった

だから、
YUのシーンもうちょっと長くても
よかったんじゃないかなー

でも
本当に素敵な声を発揮してたから
よかったですけどね うん






えーど
外見やビジュアルや声のことばかり
語ってますけど
映画の内容は
ご自身で感じるのがいいと思いますのでー

よろしくねー

見に行ってねー




でも
ファンが見に行くのが
やっぱりいいと思いますけどーてへぺろ



全28席💺 にはびっくり🫢


こんなに小さなシアタースクリーンはお初でした






ご安心を 

フライヤーは折り畳まないのも持ち帰ったよ 🤭