BOTウエハース食べてみたい件 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


最近  新作の
BATTLE OF TOKYO スティックウエハース
が発売されたんです

ほらみて
これですねー


ランペのみんなが
まこっちゃんが
やばいやばいって楽しみ喜ぶ
トレカが封入されている

壱馬さんも食べてる
ウエハースなんですが



これ
こっちで売ってない!!
く、ないですか?


発売当日から 時間あれば
市内遠征してローソンのぞくけど
どこにも置いてない

店舗で聞いたら
「取り扱ったことない」言われた ガーン

北海道では売ってない?
探しに行ってる場所が的外れ?


あの袋を開封してみたいし
ウェハースも食べてみたい

どんな味のウェハースなんだろう??



壱馬さんのトレカを引き当てて

ヨシヨシされてる長谷川慎氏 笑




私も予防線ははってて
まこっちゃんのトレカって決まってるやつ
ネット予約はしてたんよ


これです



(価格非表示 笑)




でも
私 あさはかだから
「まこっちゃんのトレカが入ってるウェハース」
が届くと思ってたんよ

だけどもさー

届いて
喜んで
開けてびっくりだったよ


何故だ?
確かにまこっちゃんのトレカは入ってたおねがい

でも肝心のウエハースはなくて

その代わりに?
ワンピースのトレカが
それも同じ画柄のが2枚入ってたさびっくり


みて!!
これだよ



どーゆーことなのか??

いまだ 理解できていません 笑





あー😮‍💨

BATTLE OF TOKYO スティックウエハースの
袋をワタシも開けてみたい

誰がくるかドキドキしてみたい 笑

そしてウエハースも食べたいよー 笑

いったいどこで売ってるんだーーはてなマークびっくりマーク








まっ
気晴らしにランファンQUESTみよ

先週から長谷川慎氏もゲーム参加してるしね 歩く