ろびまこも興奮!笑 『恋をするなら二度目が上等』第3話 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

ダメだ
ダメだ

このドラマは

私を
勢いのまま
ここに 
押し出しすぎる  笑


というわけで
見終わったばかりで
出てきちゃいましたが


やーん
良い!笑



恋をするなら二度目が上等 第3話

サブタイトル
「大人だから   もう、やめられない」



うん、うん 、うん
おとな だもん!

あそこまで行ったら

もう
やめられない 
とまらない 🤭 


偶然にも夜間通行止めになって
高級旅館に閉じ込められた二人

部屋はひとつ  



、、、、、。


そして!!

先週の予告編の続きがやってきた!!



グイグイ押してくる崇

また
からかわれているんだとしても

ずっと
憧れてた好きな人



これはもう

やめられない



もう俺はあのころの俺ではない
俺は大人になったんだ


大人だから


いったん、

しちゃって おこう 的な?笑


宮田 ナイス  合格 





ドキドキ💓シーン

きれいでしたよね


だけど
リアルだったね


なんか、、


体勢が
やけにリアルだった、、、昇天 笑













昨日も午後9時から

ろびまこ インライあったけど


まこっちゃんは

その前の日にも チームインライあって


呂敏さん

それを見て嫉妬したとか言ってたが


でも

まこっちゃんは

ろびまこの時の方が

熱心に語ってるよーな?笑




メンバーとのインライは

仲間内のせいか

まこっちゃんは

頑張って話そうという雰囲気ではなく

遊んで 画面から消えたりして

他の2人に指摘されてたけど?笑









一方 昨日の

ろびまこインライ

まこっちゃん 気合いいれてるのわかるでしょ?

目にちからが漲ってる 笑


そしてエフェクトもちゃんとセットして

ロビンさんを待ってるのでした 笑




3話はさすがに ろびまこも

あのラストのシーン🎬に意識集中みたいで


それまでも

露天風呂のシーンの話題も提供していたけど


でも

やっぱ 

ラブシーン&ベットシーンは

華ですからー  ラブ


そこ

自分たちも気合い入れてみていた、みたいで 笑


まこっちゃんは

「声が出た」って正直 笑



慎 「自分で見ながら やばいやばい」



スナオで可愛いまこっちゃん


ロビンさんは

まこっちゃんに合わせながら

良い塩梅に客観的な視点にもっていく 笑


フェイドアウトがうまいわけよ 笑笑





心配していたけれど

あんな風に

キレイでセクシーに映っていたから

ホッとしたんじゃないかな?


呂敏「もう折り返しだね」

とも 話していたけど

全6話なのかな??


もっと続けば良いのにねー






恋 二度 第3話 見逃し配信



ろびまこより

「家族では見ない方が〜」

の申し送り承っております  笑







そういえば

原作コミックの

ろびまこ帯が発売になったことも

話していたが

原作読みました?




私は一巻だけ読んだけど

実写の2人の方が好きで

一巻で止まってる


でも内容同じでも

ドラマ限定帯の

ろびまこバージョン欲しいかもー





だけど

BLドラマ見るたびに

Blu-ray BOXと

原作コミックが増えていくんですけど??笑