織山 活躍中(◦ˉ ˘ ˉ◦) | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

織山が明るい

忍者のブログにも
最近は楽しいとあった

まー
真剣ゆえに悩みは尽きない思うけどー
でも織山は体調壊して長期休んでから
吹っ切れたみたいに感じる

前は1人で21忍者背負ってる気持ちが強く
がむしゃらさが目立っていたけど

星輝くんに振付け任せたり
わくわくや長瀬くんにもお願いしたり
他のメンバーに頼むと言うことをして
気持ちにゆとりができたんだと思う

相変わらずのがむしゃら気質は変わらなくても
なにもかもひとりでやるのとは違う

だから良かった
とことんやることは織山の魅力だし
困ったとにきは相談して
みんなでやっていけば良い
それはとてもステキなことだから




昨日終了した
恋する警護24時では

織山は溝端純平さんの少年時代を演じたが
思ってた以上に出番があって
演技を披露して
ちゃーんと存在感をみせつけていた

織山の演じた少年時代の水田と
溝端さんが演じた成長した水田(漆原)が
ぴったりシンクロしてて
本当に同一人物化してたが
どちらも水田の人物像をしっかり落とし込んで
演じたからなのかな?
犯人ではあったが 心の痛みも理解できたし
家庭環境や愛されて育つことは
やはり人格形成に大切なことなのかなー?

などと
ぼんやり考えたりなんかして見終わりました





さて先週の日曜3日は
織山は伯井太陽くんと共に
TGCにまたまた出たんですよね

突然に
織山と太陽くんが姿をみせ
そして異質なセンセーショナルな
ランウェイを繰り広げた




さらに その後5日
新しく生まれた
スマイルアップのYoutube チャンネル
+81STUDIO に
織山と伯井くんの
コンテンポラリーダンスのMVが公開になった

珍しく織山も忍者の新スタイルSNSから

ここリンクして紹介してました


「なんか18時ぐらいに

ダンス動画投稿されるかも」


なんちゃってさ

みんなに見て欲しいんだよ 笑


しかしみたら最後

胸にささる パフォーマンスにぐっときたよ泣くうさぎ泣くうさぎ




少年忍者の『織山尚大』と関西ジュニアの『伯井太陽』によるクリエイティブなコンテンポラリーパフォーマンスをお届けします。
新世代のコラボレーションをお楽しみください!!

大倉忠義によるプロデュースステージです!!

使用曲
Mrs. GREEN APPLE 「Soranji」


惹きつけやまない織山尚大 二十歳


これからも刺さり続けてくれるでしょう





おまけ


ぐぁんわいー 💓織山



恋する警護24時

犯人グループの3人 笑




水田 青年 溝端淳平 & 水田 少年 織山尚大



✳︎✳︎

織山尚大は 「おりやま なお」 と読みます