「恋をするなら二度目が上等 」視聴開始! | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

こちらも
放送開始前から大盛り上がり風味な

恋をするなら二度目が上等
恋二度 こいにど 

BLとインライが好きなので
ついつい その手にのっちゃってまして 笑




昨日も真昼間にインライするよー
告知はされて知ってたけど

それは
無理だってー💦

でも気になっていたので
時間になったら
アタマそっちもってかれた 

うーんうーん  

いや 注意力散漫!危険っ!笑


帰ってきてから
ブロ友ちゃんアドバイスにより
ソッコーでみれました ありがとう 笑



この2人
てか
初見からロビン氏
まこっちゃん推しなのよ

マコの天然な可愛さが好きだって
柔和なお顔でグイグイ行ってる 笑

その状態でやってきたので
えーもう好きなんかい!て
びっくりだったけど

ドラマもそんな感じで
崇(古屋呂敏)が初回からグイグイ


突然の好きだった人と12年ぶりの再会

だけど昔とは違う


宮田(長谷川慎@THE RAMPAGE)は
崇を遠ざけようとするけど
気持ちにブレーキがきかない



「キスシーンありますか?」
インライの質問に
イエスとは答えなかったけど

もはや 👨‍❤️‍💋‍👨


いーですねー
良いです 笑


特にマコの演技に
「おお!!」ってなった


インライでも
演技が細かいと言ってたが
ホントに細かかった

嫌だと拒めばいいだけなのに
本心がそれをさせなくて
葛藤する気持ち

そこが良かった







しかし それにしても
いままで
ロビンさんのこともマコっちゃんのことも
このドラマまで知らなかったです

マコっちゃん所属グループの
THE RAMPAGEのネームは知ってたが
メンバーは誰も知らなかったクチで

この前NHKの
Number_i で初出演の音楽番組に
アチズやセブチの弟グルTWSらと
一緒に出演したので
THE RAMPAGEのパフォーマンスを見たけど
マコはどこ??で終わりまして💦
まだまだでしたー

マコちゃんって 色々な顔を持ってると
ロビンさん言ってたけれど
きっとそれだったんだと  笑




初回放送の昨日は2度のインライ遂行




ピースするとバルーン🎈が出るのを

最初は喜んでいたロビン氏




スクショタイムなのに

🎈バルーンで顔が塞がるので

だんだん 🎈邪魔になったの

面白かった 笑笑




🎈攻撃に遭い

ついに泣き笑いの ロビン氏と

おおウケまこっちゃん 笑





でもスクショ成功もあったよ 笑




ロビマコ コンビが演ずる

グイグイ 崇(タカシ)と
ドキドキ 宮田の
タカミヤCPのこの先の発展系 楽しみです

アロハくんもどう絡んでくるのかなー ?



恋をするなら二度目が上等

ストーリーも演技も絡みも
これからも期待してます










おまけ



昨日クランクアップしたらしいけど

この1日2度ハグ日課が出来なくなって

相当ロスしてるだろうね?! 笑