幸平くんのホリアク画像(公式SNSのみ) | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト






幸平くんも出演する
ホリアクが先週末にあったの

私は冬眠期間なので
最初からエントリーしなかった

でもやっぱ
事前インライからして楽しそうだったし

本番当日も満足げで
行ってみたかったけどね







ホリアクのインライは
順番でこの3人になった日

下の2人知らなかったから
ちょっとかまえて見始めたけど
だんだん面白くなって 笑


背が急激に伸びたときの話題からだったかな
膝痛かったか?聞いたり 笑


最終的に話題のオチ
膝痛かったか?ばっかになって 笑
打ちとけあって楽しかった🤭



ホリアクなので
ホリアクの話題ははずせなくて

グッズのハナシになって

こへが「自分でグッズのデザインしたんだ」
「ファンクラブの名前をもじって、、」

そしたら
2人が それいいね👍😊
て褒めた


こへくん
めっちゃ恥ずかしそうに
えーって真っ赤になって本気で照れてた

ファンのみんなが
着てくれたら良いなーて

、んな顔してんの
初めてみたよ 笑

私 グッズ見た時
デザインイマイチなんぢゃー、、オエー
注文しなかったけど

なんか
こへくん可愛くて

遅ればせながら
もいちど見直してくるわてなったよ 笑

職場にも着ていきますわ  笑







これが 噂のグッズT

 こへくんは左端





本番の日




選曲良き!!

歌うたいのバラッドを歌ったこへくん


きっと歌詞に共感する気持ちがあったから

歌ったんだと思います



ご本家 斉藤和義




きいちゃんと



りんちゃんと


ゆうきくんと亘くんと


しゅんやさんと





亘くんめっちゃ背が高くなったね


もう2メートルぐらい?? 笑😆





幸平くん 楽しくて良かったね!

お疲れさまー