YU側の攻撃!じゃなくて お知らせ 笑 、そしてYUからも!! | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

こんばんは♪

YU側から熱心にお知らせ届いてますよねー?!



だけどもわたしー

前にも言ったけど
アミュプラやめちゃったんですよね


いつだろう?

昨年7月のウェイクボードチャレンジのときは
既にライトコースになってたから
その少し後あたりなのかな?


YUのファンには変わりはないけれど、、
いまは単なるアミューズ会員で
アミュプラ会員ではなくなってます


なのでこれは私は見れないので
アミュプラ会員さん(ライトコース含)
是非たっぷり浸ってくださいね♪


でも

前に話題にした

リアルサウンドのインタビュー記事にも

フォトが複数枚載ってましたよね


アミュプラのとは内容がだいぶ違うのかな?


リアルサウンド記事は

もうみんなは見たと思うけど

とりま無断で借りてきたのでーオエー

貼ります 笑


出処は全てリアルサウンドです


弾き語りのときかな?

真剣さが鼻の辺りに出てるね 😉



丁寧に



心を込めて歌うYUが



伝わってくるね




やっぱ笑顔がいいなー




なんとなく可憐で可愛いYU





そしてバースデーイベント配信の

チケット早期購入特典付きは明日までですねー


特典はチェキ風画像




私はー、

リアルサウンド記事読んだし

元々Live参戦できない時点で諦めたので

このままストリーミングも見ないと思う



でも

チェキ風画像にはあまり未練はないけどオエー

配信は最後まで悩むと思うけどねー



なんで悩むんだろうね?

すっぱり諦めたはずなのにね?


でも悩んでみるわ



チェキゲトした方は

家族に友達に見せびらかせてくださいねー笑



 









追記

1月21日 


気がついていなかった😅

YUからもお知らせ着てたんですねー 




ちょっとー

こんなことしてる人よー




すごい威力 🥸 ww




もちろんストリーミングは見たいのよねー


でもここだけのハナシ

色々考えると

ちょっと気軽なお値段ではないよねー、、



みんなも私も

金欠じゃなかったらねーーー


マジに

私は福袋貧乏なのー 😭 

何年かぶりになんか買いたくなって買ったのよ


自分ではぜったいに買わないような

似合わない服ばっか入ってたけど

でも面白かった 笑


それに

推しカレンダー貧乏も重なってるし

でも届くのは楽しみ、早くみたいよー


ストリーミング、

もう一度みんなも私と共に悩みましょうか