体感予報 せがだよ 写真集 "幸平くんとあっちゃん" 後編 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


新年を迎えると言うのに
息子が帰省しないのでは?
と言う暗雲のせいで
さっきまで
マジにお通夜ムードでしたが 

大好きな息子 
帰ってくることなりました!!

✈️便の連絡がきたのー


うれしー 飛び出すハート

こへくんとせがだよとYUと
忍者とミルクのイベント&コンサ
全部に当たったくらいにうれしい 笑


ワタクシ今年も空港に 
旗🚩持って迎えにいく
アホ母になります!!


あとは天気だけだなー
がんばってくれ 天気!




ことで心が晴れたので
せがだよ写真集後編
やる気出た 笑


待ってくれてた方もいるかも?

私があげたいだけかも 笑




今年一年で
いちばん私を萌えさせたドラマ
体感予報

そして
大好きになったせがだよ

樋口幸平くんと
増子敦貴くんに
感謝と敬意を表して
せがだよ写真集
後編行かせていただきます



前編は4話放送までが対象でしたが
後編は体感予報ファン感謝祭をはさんで
です



感謝祭前 インライ


もう うれしくてたまらないこへくん

あっちゃんを過度にいぢりまくってた 笑




感謝祭のひとこま




ファン感謝祭も終了



終わった後の記念ショット



これって両思いなの?

ハート🫶のあっちゃんにこへくんピース✌️ダヨ


瀬ヶ崎はツンデレだから、ダヨね?!笑




でも、約束通り

いっしょにご飯食べに行ったんダヨ






いっしょにご飯たべて飲んで

そして酔った2人 笑笑

いいねー 👍


でも

一度は写真UP却下したの、わかる? 笑






雑誌のお仕事も順調で

特に中国雑誌の表紙の多さには

2人もびっくり




ドラマも後半に差し掛かり

大学生時代の瑞貴と葉が活躍







この瑞貴くん好き〜







葉のこのシャツ

この写真ではそんなことないけど


何故か時によってガタイが?

肩幅が広すぎてみえて 

それクリスマスファン感謝祭で

いぢられまくってましたよね? 笑


でもホントに

シャツ満々にびっちびちに満ちてみえて

それ言い訳してるあっちゃん可愛くて

笑ってまった 笑




それから


2人はそれぞれ

体感予報のポップアップストアを訪れました


幸平くんがせがだよと📷



あっちゃんもせがだよと📷







ストアに展示されたメッセージとサイン

行った方 見てきましたかー??





ドラマ撮影休憩?中


幸平くんの方がちょっかい出して

結局は子供っぽい 笑




愛のツーショット❤️







雨の中のキスシーン 7話



やばい瑞貴になった7話 


サービスオフショット





ねえ 7話どうだった?


入魂した雨の中のキスシーン

反響が気になる幸平

ダヨちゃんは余裕ぎみ?!笑






そしていよいよ最終話だよー


どんな最終話なのかが楽しみなのと

終わってしまう寂しさが募って

既にロスだったあのころ





そして しあわせなハッピーエンド



でもー

ちゃんと「好き」って打ち明けてないよね?


変な打ち明けになっちまってた 笑

だけど言葉はいらない

こじらせ両思い、そこが良かったんですが ニコニコ





最終話前インライのお知らせ 画像




そして

公式さんの「みんなでみるTVer」に参加したら

未公開オフショットプレゼントしてくれました



きょえー

最高の2枚だよ



2人で力を合わせて走り抜けた

体感予報 ゴール🥅





Loveが溢れすぎてNG?!笑

ムーディなステキな未公開ショット






クランクアップの記念撮影




最終話放送も終わって

2人のテンションも

こっちのテンションも

おかしくなった 笑



でも

とりま冷静に?




お礼を



言いあったり




がんわぃーー音符

秘蔵 画像をあげてくれたりした




こへくんはドラマ放送終了後

この写真と共に

FCに長い手紙をあげた


画像は一般公開されてます



そこにはファンへのお礼と

あっちゃんへの言葉もあった


葉 愛してるぞ。

あっちゃん最高だったぞ。




やっぱ愛が大事よねー


心に響いた体感予報は

2人の愛あってこそでした







そして

せがだよ旋風は

ドラマが終わってもまだ続いてる




クリスマスファン感謝祭も開催






そして 中国上海ファンミも開催されました



上海では互いに写真を撮りあいっこしたって




これは誰かに撮ってもらったんだね にっこり

かわいーねーラブラブ



あれ?このあっちゃんのナマズ

こへくんが日本帰ってきてかぶってたよね?


ちょいまち





ほらねー


自分はあっちゃんの(と同じの?)かぶって

自分のはきいちゃんにかぶせてる

よね?


なんだなんだ??

その心理 笑


いい感じ 笑




てことで


せがだよ 幸せな日々をありがとう

これからこそ お幸せに!! 笑



続編 絶対に !!


頑張ろうね !!