体感予報 せがだよ 写真集 "幸平くんとあっちゃん" 前編 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

遅ればせの話題

あっちゃんと幸平くんが載った雑誌
CanCam1月号見たよー

もうちょっとページ数欲しかったけど

でも内容は濃い〜かったよよだれ












もこもこのあったかーい2人



webでもご紹介

 記事より抜粋


 『体感予報』の撮影で距離を縮めた2人に互いの印象を聞くと、樋口は「ドラマを通して数ヶ月一緒にいると、天性の天然でこれが長所だなって気づきました。あっちゃんのおかげでみんな笑顔になるし、愛される人だし、これからもそのままでいてほしいなって思います」とコメント。増子は「幸平は年下なのに『しっかりしてるね』って言われるし引っ張っていこうとしてくれる座長って感じがしてたんですけど、だんだんかわいらしい面が見えてきて。今では仕事の話から他愛ない話まで何でも話せるようになったよね」と、相思相愛っぷりをのぞかせた。




これ以外にも

冬にデートするなら
アウトドア派?インドア派?

インドア派のこへくん
お布団にくるまってもこもことか
何考えてんねん?てデート願望で 笑

せがだよで、もこもこしててくれ  笑



冬食べたいものは?

2人とも「鍋」

カニ🦀好きこへくん
「海鮮鍋、カニ鍋いいっすね」

あっちゃんも海鮮鍋食べたいけど
「あえてカニ鍋でなくても良い」
「なんならカニはなくても良い 」笑

などなど
瀬ヶ崎絶対服従のダヨちゃんから
あっちゃんに戻っておりました 笑

あっちゃんホタテが好きだから
ホタテホタテ言ってた



この前もこれ見たら
増子 
ホタテめっちゃうれしそうに食べてた  笑




私はせがだよで2人のファンになったので
まだ浅はか(笑)なファンですが
記事内容の感想述べさせていただくと

あっちゃんは周りが見えてるし
独特な自分のワールドがあるので
それが強みだと思う

元々自分は後回しの性格
他人に不快感を与えないし
あの増子ワールドに引き込まれたら
誰もどうしようにも抵抗できない 笑



幸平くんは
明るくて
自信家のようにみえながらも
どことなくつぶらなところがあってかわいい

なので、
幸平くんが
気がついたら
あっちゃんに支えられていた
と言うのもわかる


やっぱあっちゃんの言うように
「幸平はかわいいやつよ」

あっちゃんは
「やるね」ってカンジなんですよねー

あくまで浅はかな私の感想です 笑






ところでー
体感予報ドラマ放送前からの
2人でのオフショットだけ
まとめて載せておきたい

ストーリーとか
TikTokとか
SNSのものとか


私のこの夏の思い出愛の記憶ゆえ ♪ 笑







奴らはいい雰囲気でやってきた







こへくんこのセーター良く似合うし

大活躍してたけど

袖、伸びてないかな?笑


 

放送前 番宣




ラジオ出演 




軌道 、毎週木曜日はせがだよの日 




メイキングでもいちゃいちゃ




現場はいつもお笑い 笑



関係者目撃談

「演技していないときは

ずっと2人でいちゃいちゃしていた」






「もっと」 には原作者大絶賛 笑



こへ

「初めてののキスシーンはキッチンでのシーン。

最初、知ってる人とキスとか出来るのかな?

思ってたけど 

むしろあっちゃんだからやりやすかった。


キスシーンのときは

あっちゃんが入り込んで(くれて)いたので

スンナリできて一発OKでした。」








webマガジンや

雑誌にも登場開始〜




あれ?

放送開始されたら


ドラマ見るのとインライに夢中で

ちょっと写真ないかも? 笑


それでも

せがだよが1番好きなロケだったという

横浜デートシーンは多い


これ

カメラずっと遠くて

2人の世界に浸ってた

カメラ見つけてちょっとマジびっくりしてた 笑




ブティックでお買い物シーン

あっちゃん肩こり?辛そうだった

こへくんの笑顔が対比的


写真確かめてた?良き良き



こへくん こんなことあげてたら




あっちゃんに 遊ばれてる奴 笑






公式さんからの大放出ショット

2人でおねんね 💤 笑






ここいらへんで
体感予報のファン感謝祭が開催されました


輝くような2人だった


ホントに鼓動が聞こえるくらい

ハイテンションだった 😆




ここまでで前半おしまいでふ

感謝祭
私はネット配信で視聴したけど
いちばん気に入ったハナシ
まだ、ブログに書いてないんだ 


なのに
もう今週7日クリスマス感謝祭ですぜよ


浸ってる間に早い〜
私は2度目の感謝祭は行くつもりだったけど
はずれたので行けません

そーいえば
でもまだ配信チケを購入していなかった💦

仕事あるので
うまく行っても
生では最後の回しか視聴できないけれど
でも2人揃った姿を見たいから
忘れずに予約しなきゃびっくりマーク


では
またそのうちに後編上げたいので
良かったら見にきてね にっこり