ガルアワ タイムテーブルが出ない | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

うーん?!

今日開催
YUが出演予定のGirls Award

前回までは
タイムテーブルが出ていた



これは今年の春夏のガールズアワードですが

タイムテーブルがありました






しかし

今回の2023秋冬は




て、ことで

タイムテーブル事前公表がなくなった模様



多分

ガルアワ全部見ないで

推し時間だけ来るとか?

色々 裏取引とか?


チケットをエサに

悪き行いをする場合もあるらしく


対策とった結果なのかなー?



なのでYUが出る時間はわかりません



それに

YU公式にもガルアワの件

一切お知らせ出ませんよね??


なんでだろう?

「内緒で頼む」なのか? 


YU ホントに今日でるのよね?


一応サイトには

ゲストとして載ってるから大丈夫っぽいが






とにかく興味ある方で

暇な方は オエー 笑

全生配信

午後2時10分からだよー



私はYUはもちろん

シークレット出演の

ボーイズグループ2グループが

どこなのか知りたいのもあるし←強め


綱くんもミッチーもシュウトくんも

みんな見てみたいから


結局は

ガン見から逃れられない オタクな休日みたい


やはり 暇か? 笑




生配信はTikTokで



YU頑張ってねー


しかしさー

いつもYUが米菓には

感謝の気持ちしかないのはわかってるけど


もうちょっと発信してくれると

もっとみんな喜ぶと思うけどなー 😉 


みんな応援頑張ってるよー

私以外ね 笑