YUも見れる?!ガールズアワード全生中継配信 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


ナンウマ

視聴率低いとか言ってたけど
見逃し配信ではそんなことなかったのね


私がTVerドラマランキング見たときは

5位で、やったね!言ってたら






公式さんはもっとちゃんと見てて
総合ランキングで

2位のところつかまえてた 😆





そーいえば私はYUメイン回しか
TVerでおかわり視聴してなかったけど
TVer配信の最後にある考察動画も必見‼️
なのよね

でもこの考察動画って
公式Instagramにも載るよね??

YUのときのがそうだったので
ずっとそうなんだろうと思ってて

でも考察毎回は見てなくて
たまに今回の考察動画はこれかな?って
検討つけてInstagramみてた オエー 

めちゃくちゃいいかげんな奴ですが
考察見るとネタもわかる気がして
ちょっとそれが〜、、

ネタバレ好まないので
つかず離れずで

でもテレビ放送だけは
ちゃんとみてるから 笑

てことで
ナンウマ2位おめでとうございます 

ナンウマは万人ウケはしないだろうけど
ウケる人にはウケるよねっ!!

当たり前か 笑


8話も楽しみにしてます︎ ︎☺︎




ところでさっき
忍者とせがだよのTikTokみてたら
YUも出るガルアワのが繋がって出て来たので
そーだそーだったわと

わーガールズだー とか
樋口幸平くんの親友の綱くんも出るんだなーとか
ここにお堅いYUモードで出たら目立つのにとか
思いながら
キャピッとした画面をツラツラ見てたら




おおっ

ガルアワ生配信決定て動画が🎥!







全編フルで無料配信!!!

すごいですねー


これで

配信視聴はOKでっせ 🙆‍♀️




でも

こんなに長時間はー、、💦



ついでに

タイムシフトが必要じゃね? 


YUくん何時に出るんですかーー??

出来れば

道枝くんと同じぐらいの時間に出て欲しいなー



どんどん膨らむ欲望 オエー 笑




とりま
全編生中継ありがとうございます♪ 笑