「体感予報 3話」せがだよデートシーンはアドリブ ダヨーん | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


それがですね

おりくんに続いて幸平くんも体調不良で
いま休養中なのよー 



彼がすごく楽しみにしていた
9日のサッカー⚽️のお仕事
キャンセルしてしまったのよー、、、


それからずっと沈黙、、
もう4日目なんです


いま体感予報放送中で
めちゃ盛り上がってるので
ダヨちゃん(あっちゃん)も
幸平くんも
すごく熱心にSNSの更新していたので
静かになった実感が、過ぎる
めっちゃ静い、、

早く元気になって 戻ってきて欲しいな


樋口幸平くん 瀬ヶ崎瑞貴役

9月6日

「カレンダーイベントあります」

「木曜日はせがだよの日にするね

明日もせがだよの2人でインライするよ」

この↑
カレンダーイベントお知らせインライの時
「9日にサッカーするから
久しぶりに走ったら疲れたー 
喉も苦しい」言ったの

私って他人の体調に過敏なので 
ちょっと引っかかって
大丈夫なのか?思ってたら、、



翌日
せがだよでインライしたときにも
幸平くんは
鼻声だし
顔色悪いし
いつものダヨいぢりも控えめだなー
思ってたら、、

サッカーのお仕事キャンセルって
スタッフから出たので
えー💦 、、、こうへいくーん てなった




なんと言っても14日には
体感予報のファンイベントがあるからさー

イベは大人気で
会場もキャパ人数増に変更して
公式さんもせがだよもファンも
待ち構えているからさー

サッカー出られないのも辛いけど
いままさに爆ヒットの体感予報の
ファン感謝祭にせがだよで出られなかったらー

そんなことになったら大変だから
めちゃ心配なのよー😟


私もオンライン視聴だけど
イベ楽しみにしてて
当日は仕事の終了時間が微妙なので
「帰宅しても私は居ないものとして」と
アテにされないように
家族に宣言しておいたし ←おおごと 笑


本当に音沙汰無いのは元気な証拠
じゃないよね
時代は変わりましたのね 驚き

幸平くん復帰待ってるねー
ダヨちゃんもあまり頑張り過ぎないでねー









さてさて
6日、幸平くんに続いて
ダヨちゃんのインライをみたんですが

増子敦貴くん(あっちゃん) 棚田葉(ダヨちゃん)役




ダヨちゃんはダヨちゃんだったわ
ダヨワールド全開 ゲラゲラ

思いやりあって控えめで
しかし
大テンネンダヨちゃん健在 笑


ダヨちゃんもグループGENICで仕事があるので
本当は多忙なのに
「いやそんなことないです」て言うの
可愛い


で、この日は
体感予報3話の話しをしてくれて
結果 「増子、 素で出てます」 告白を 笑

横浜デートシーン
ほぼほぼ
アドリブだったとおせーてくれた


にしても

その伝え方が丁寧過ぎ 笑

もうこっちには伝わってて
みんなはわかってるんだけど
説明してるあっちゃんだけが
わかってない 笑笑

3話見てるとき
デートシーン

中華街のシーンは特にそうじゃないか?と
感じたけれどやっぱそうみたいで
アドリブでした

せがだよに任せたんですね






この辺からかな?




肉まん1200円也  オエー

驚くダヨちゃん  笑




食べさせて



見つめ合う ラブラブ


(肉まん1200円 ←私がこだわってる? 笑笑)




このシーンとか

普通だったら瑞貴の顔隠さなくない?

(ジーパイ左側に置かない?)



素ダヨ


きっとホントに写したのね



アドリブ〜



めっさ素っぽかったところ



増子あっちゃんが言うには
どこにカメラがあったんだ?
ってほど2人だけのデートだったと


その
あっちゃんがいちばん熱く語ったのが
お互いのアドリブが
相乗効果でとても良いカンジになったシーン


このシーンのことを

あっちゃんは熱弁するんだけど

熱弁すぎてめちゃくちゃで

でも面白かった 😆



3話のここは

せがだよの2人

ちょっと心がすれ違った時だったので


ダヨちゃんアドリブで

路上のコンクリートポールを境に

瀬ヶ崎と分かれて歩こうとしたとき

まさに瀬ヶ崎が

幸平くんのアドリブで

(離れるな!って)

腕を引き寄せられたって



ここですね

せがだよアドリブシーン


このコンクリートポール

(あっちゃんの言う 防波堤 笑)を境に

分かれて歩こうとしたが


さりげなく瀬ヶ崎に


引っ張られた



2人のアドリブが織りなした

ステキなシーンになったって


うん、確かに自然でいいカンジに

映っていましたよね〜流れ星



ここアドリブだって

話してくれたのがこの動画↓笑




ポールに見立てた腕↑が

かわいーいー 笑


でも ウケるー🤣🤣🤣

このように
3話濃厚に楽しみました


4話は4話で
幸平くんがすごく好きって言ってたので
ただいま リピリピ中でございます♪


ではでは
またねー バイバイ