体感予報 せがだよCPお気に入り | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


今日も熱中症警戒アラート発令中の当地

道内最高気温頑張り過ぎ💦
北海道では
冷房完備してないところも多いだろうから
暑さは他の地域よりきつく感じるはず

現在札幌は気温36.3度湿度80%
最高気温更新したらしい

ちょっとどんなものか外行ってきた

ん、まあまあかな ←どんな感想?笑


ただ庭のジャングル化がすごくて
少しは手入れするべき?思ったが
やっぱそれするには暑いから諦めて
家の中にこもりでした


そして
また見る体感予報

好きなんですよねー
「体感予報」


でも今週は放送お休みだと言うんで
待ちきれずに
樋口幸平くんのFC入っちゃった 😆


SNSではあまりしないようなことも
(自撮りUPとか?)
FCではおみせしていきたいとか
体感予報の話もしたいとか ←ラブ


昨日出来たんです FC
午前10時Openだったけど
ま、おばばは遠慮して夜登録しました 笑



体感予報
「4月の東京は、、」放送中から
めちゃアピールしてた 「せがだよ」カップル

瀬ヶ崎瑞貴から「せが」

ダヨちゃんは棚田葉 
たな うから もじった
漫画家としてのハンネームが「ダヨ」
それで
せがダヨになるんすね

このせがだよがおもろいのよ
意外にほっこりとして 笑

キャラはずれた途端
瀬ヶ崎から我に戻る樋口幸平くん
キャラはずれても 
どこか天然な増子敦貴、 あっちゃん
雰囲気いんだわー

お仕事だとわかっていても
仲良しが微笑ましい



今もBLカプ
ちまたではやっぱタイ🇹🇭CPさんの
人気が高いのかな?
東京Kポチングも最近タイ沼にハマって
ねとじぇの大阪ファンミ行くって
両公演チケとったと萌えているし


私の場合はCPと言えば
WBLのSamYUでしょ

アタマの中、2年間毎日SamYUが居ましたからー
最近はあの頃の脳内とは変わったのは自覚
あのときは度を超えてたから 
まあ今ぐらいでちょうどいいのかもね?笑



それから
高良くんと天城くんの高天
完全にドラマでのカップルだけど
可愛くて大好き💕
いまでもいつでも大好き
独特のきゅんきゅん

あ、あらたくん
デビューおめでとうございます㊗️
私 全部見てますからー 笑
音楽も毎日きいてるよー
K-popみたいでびっくりしたよ〜🎵
書きたいことが多すぎて書けてません 魂が抜ける



それから
みなと商事コインランドリーの
湊さんとしんくんも好きだし

美しい彼のひらきよは
べつもの!!て位置で


その点
せがだよは気楽な感じ
あはは ー て
つまり、、、
真に癒される?

特に癒されるのはダヨくんキャラで
インライしても
ダヨくんなのかあっちゃんなのか
キャラなのか地なのか区別がつかない 笑





瀬ヶ崎を演じる樋口くんは
素顔がなまら自然で良き
そりゃ見られるお仕事ですので
キレイにして来ますが 笑

インライで知り合いに絡まれて
おまえ呼ばわりしたり 笑
なんか普通の人っぽくて良い←ほめてる

だけど絵文字嫌いなのかな?
「おまえ絵文字使うな」ってウケた 笑
あれ私たちに言ったのかな?
みんなちょっとの間 絵文字遠慮したよね?笑



しかし
暑いけど私も熱い!笑

20日
わっしょいの生配信に


配信終了直後インライ

こんぴーとおりくん




ナンウマに



22日
わっしょいアーカイブに🥰 




幸平くん 祝 FC開設インライもあって🤭

☺︎ ☺︎


目は回らないけどアタマが🌀🌀 笑



さ、
🍉買いにこ

帰って来たら
もう一度わっしょいCAMP見るんだー

体感予報じゃないんかい?!
わっしょい今日でアーカイブもおしまいだしー







推しらせコーナー


体感予報2話 メイキング
無料で見られるうちにどーぞ
最後のダヨちゃん@あっちゃんに
やっぱり吹いた  ウインク かわゆ

 

 



体感予報はファン感謝祭も決まりました

2人の登壇あり
マジにいいよねーラブラブ



幸平くんのFCでも

増子くんの方でも先行受付始開始してまっ


私は現地までは行けないから

配信があって良かったよ

さっそく配信に申込んだよ


気分は最前列 笑😆








昨日の幸平くんインライで

「せがだよ2人でインライして」と

お願いしたら直ぐきたよー 😆


木曜は時間遅めの方が都合良いから良かった🙆


 


そして

せがだよインライに続けて

FCでも生配信やるんだってー 😄


 


樋口幸平 FCはこちらです



聴いてますコーナー


体感予報のエンディング曲

ノスタルジアも良き❤️



配信待って聞いた IMP. CRUSIN'

作詞作曲者名がないけど(誰なのかな?)

kポチングたちよ

耳慣れたカンジしない?

きいてみてちょ