織山と正門さん | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
NHK BSのてくてく絶景
お正月に鎌倉界わい編が放送されたけど
またこの8月に
品川浅草界わい編が放送された
歩く人は今回も正門良規
Aぇ!groupの正門さん
 
 
この正門さんて人は
織山担には天敵のよーな?笑
でも保護してくれるから
お任せ安心先でもあるよーな?笑
 
 
おりくんは愛されてるの知ってて
正門さんの懐の深さに
安心して
すかしたり 甘えたり
いいように扱ってるよーにみえる 😆
 
 
2人の対談の雑誌で話し合った結果では
「父親と娘」って関係  笑
うん しっくりくる 、上手い設定だ 笑
 
 
 
アイドルに完璧なお笑い求めてもなんなんだけど
Aぇはそこ重要に感じるので
こっちもおもろさ重視ですが 笑
 
Youtubeチャンネルでの正門さんは
司会役に徹してて
メンバーフォローも上手いが
面白さはあまりわからない
 
でも直近の
沖縄寝起きドッキリはピカイチだったゲラゲラ
 
他のメンバーがやたら体張ってる中で
正門さんは逆に無理してなく
サラッとクリーンに見えてて
だが絶大に面白かった🤣🤣🤣
 
 
Youtubeチャンネル貼ろう思ったら
サムネがネタバレ過ぎになってた💦
ダメだよいいとこサムネにしちゃオエー
 
 
てくてく絶景の正門さんは
本当に珍しいほどの好青年ぶり
朝も早よから起き出して(4時半とかだよ ガーン)
絶景を求めててくてく歩く
 
すれ違う人には会釈や挨拶をして
たまに道ゆく人に声をかけ
界わいの日常を伝えてくれる
 
普段そこに住んでいないと
見ることはないだろう場所を歩き
ぽつんぽつんと話すことばには飾りがない
 
「どっこいしょ」ってフレーズは
私よりも多く使う 笑
 
 
撮影許可のおりなかった場所は
遠回りしなくてはならなくなる
「日本橋」は渡れず
いっぽん横から見ることになったが
横から見ても日本橋は綺麗だとほめてて
なんか素晴らしい人だ、とも たまに思う 笑
 
 
今日から
オールジャニーズJr.
わっしょいCAMP東京公演が始まる
 
大阪公演同様
エントリーしたけど外れて
参戦は出来ない憧れのライブ
 
でも
明日の公演はオンラインで見られるので
楽しみにしてる
 
 
前回のわっしょいCAMP大阪で
織山は正門さんと
意図せず 約束もしていないのに
あちこちで遭遇したと書いてた
ケータリングでも会うし
廊下でも毎回すれちがうと
 
そして
(正門さんが自分に会うための)
絶対に何かしかけがあると 笑
 
先日サマパラを見学に行ったときにも
正門さんが発生したと 笑
 
このサマパラ遭遇の件は
正門さんは㊗️Jr. YoutubeCH 200万生放送で
偶然 織山に会ったと言ってたけど
 
おりはまた仕込まれているのだろうと
決めてかかっていた 笑
 
でも
そんなふうに言いながらも
憧れの先輩に正門良規ってあったよね 🤭
(myojo)
 
 
今日明日のわっしょいCAMP東京🗼でも
またおりくんは正門さんの
仕掛けにはまるのかな?笑笑
 
続編報告を希望します
 
 
おりくんも正門さんも
忍者🥷のみんなも
 
Jr.のみんなー
気をつけてめいっぱい楽しんでねー
わっしょいわっしょい
 
私もオンラインで楽しみたき  ニコニコ
 
 

 

おりと正門さん

 

 

今日も可愛いのねんな  正門視線

「今日も可愛いねんなぁ~」

 

(大阪弁変だったらご一報を!笑)

正門台詞

関西弁ご指導いただき訂正いたしました 笑

 

なーなーおれ横におるんで

 

 

 

「近い」と言うおりの仕草と読む 笑

 

 

でもうれしいもんね僕

可愛い可愛い織山くん❤️ 笑

 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
わっしょいCAMP in Dome なう

 

 

 

一方 

憧れ嶺亜くんにハート 🫶 拒否られてる織山 笑

 

 

 

 

わっしょい記念写真

忍者🥷のメンバーはもれなくup

 

伊藤くん 

🥷田村くん 🥷青木くん

 

 

🥷 皇輝くん  と吉川くん

 

 

🥷黒ちゃん と🥷 あじ

 

 

🥷 久保廉  和田くん

 

藤井くん 大西くん 🥷青木くん

 

 

 

似てるトリオシリーズ?!でアピール 笑

吉川くん 佐野くん 🥷悠仁 

 

 

 

🥷わくちゃん 河下くん 🥷つーちゃん

 

 

🥷 わたるくん と こじけんさんバ 笑

 

 

 

 

 

 

 

東京初日終了☑️

おつかれさまー

 

良いカメラで撮ったんだね 笑

みんなわかる 

皇輝くんはいつでもホント目立つ

わたくんもすぐ見つかる

おりは中央よりやや後ろ

弟深田も元気そうでよかった

正門さんは優斗くんが肩組んでるね

 

ただ兄嶺亜くんだけが見つからないの

どこだ?

 

もしや写真写した方? まさかね 笑

探しながら👋