YU 日本デビュー2周年ストリーミング トークイベント | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
昨日の
「何曜日に生まれたの?」
ナンウマ第二話 見ましたよね?
 
キーパーソンYU
マジにキーパーソンすぎでしたよねー
 
YUが、「裏工作」だっけ?
いや 違うな 笑
 
「裏設定」だったかな?
それもあります言ってたけど
その設定だったんですかねー??
 
 
1話視聴したあと私は
(雨宮YUは天に召されたので)
「受け入れるしかない」
 
なんて
言っちゃいましたが
前言撤回 笑
 
高校生時代だけじゃなく
現在の生身の雨宮YUも見れること
うれしびっくりでしたねー
 
 

 

 

第2話は
タイトルからして 
「カリスマの美しい彼は」
 
この美しいカリスマの彼こそが、
そうです!
 
 
 
陣内さんの役どころでした 魂が抜ける
 
もあるでしょうが
やっぱYUが焦点でしたよねー
 
うんうんうんうん
YUの露出が多くてヨカタ
 
ドラマは
全く先が読めないタイプ
 
どこへ行きつくのか
最後までわからなそうですよね
 
目を凝らして見続けていれば
「おー」という終わりが
やってくるのでしょうか?
 
とりまYUはカッコいいやつ演じてたので
第2話も「おー」でした
 
なんでもかんでも「おー」ですが
随所 声のトーンを変えてね 笑
 
 
 
 
 
 
さてー
 
YUデビューイベント
 
YU JAPAN 2nd Anniversary Streaming Talk Event ~THIS IS YU~
 
リアタイいたしましたー
 
面白かったわ YU が 笑
 
最初「鬼気まずい」言ってたけど
シャンパンあけて
飲んで
 
ちょっとリラックス
あの量飲んだだけで
酔ったわけではないだろうけれど
 
雰囲気
緊張してカクカクしてるYUからは
離脱していました 😆
 
 
えーと
有料コンテンツなので
スクショだめなんでしたっけ?
 
スクショはナシで少しメモ残します
 
 
 
 
シャンパン後YU
 
昨年のファンミ同様
YUのお仕事風景のオフショットVDコーナー
 
この1年のYUの活動
雑誌やドラマTVの撮影風景や
インタビューの様子
台湾大晦日ライブ
カレンダーお渡し会

などなどを

 

ドラマ祈りのカルテ 

出番前は落ち着かないで

廊下うろうろしてるわ 笑

インタビューでは声小さいわ 笑

 

イントロ初出演では

なんでか知らんけど

後ろむいて壁いじってるわ 笑

 

YU「緊張してた」って

言わなくてもわかるけど 笑

 

そして本当に声が小さいのね 笑

あれじゃ初対面のズーホンさんに

声小さいと指摘されたのもわかるー 爆笑

 

 

そういえば動画見てて

YU「意外にいじられていない」言ってた
 
きっとYUは
もっといぢってもらいたかったと見た 笑
 
「こんなのまでいつ撮ったの?💦」を
期待していたと思う(それは私の願望? 笑)
 
ですので
 来年はYUの希望に沿うような
強めの
「冷や汗動画」もよろしく 笑
 
 
 
 
続いて質問コーナー
 
記憶に残ったものだけおまとめ
 
 
 

ものもらいに取り憑かれたYUだった

 

 

YUの右目の下が腫れてたの心配してましたが

この件についてYUが説明

 

マリスの撮影決まったら上に出来て

なんうま決まったら下にできた

治療していたがなおりきらず

病院変えて診てもらったが

注射をまぶたにぐさっとされて

めっちゃ痛かったらしい

 

でも良くなったんだし良かったわ

それにしてもYUのものもらいは

ラッキーが起こるたびに出来るのかも?笑

 

 

 

 

 

 

あの笑顔は辛さを隠すものだった?笑

 

 

 

記憶に鮮明な

YU スノボ笑顔

 

しかしこの笑顔の裏には

悲鳴をあげるほどの辛さを伴っていた 笑

 

可哀想なんだけどおもろいの

 

YUってだけあって

めちゃ熱心に取り組んだと思うけど

シーズン最後のガリガリ雪面で

こけたり

何度も膝をついたら激痛だったのでしょう

 

膝が真っ赤になってたー

 

いやー、しらないわ

あんなにひざ赤くなった人

人類で初めてみたわ

 

可哀想 泣

でもどんだけ練習したのか

あの笑顔で余裕のスイスイの裏では

あの赤い膝。。。。。。。

 

愛おしくもあり

でも笑っちゃった 笑

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ雨宮YUを見てください

 

 

 

 

 

なんうまの雨宮YU

YUもめちゃ楽しみにしてるよね

 

キーパーソンだ

裏設定がある

 

明かしながら

楽しんで見える

 

この作品雨宮順平

どうやって決まったか?

オーディション受けたってハナシ

 

そうだったのねーキラキラ

「おー」←(トーンに気を付けてね) 笑

だったわ

 

 

それから新曲「梅雨のち晴れ」のことについても話してた

MVでYUが一番望んだのは

子供が出ることだったそうで

 

少年のときのYUといまを重ね

あのころにはもう戻れない

でも梅雨の後は晴れる

やまない雨はないという思いを

ノスタルジックな曲に仕上げた

みたいでしたー

 

 

 

 

YUが好きと言ってた髪型私も好き❤️

 

 

最後はおまけ

 

オフショットVDのとき

撮影風景流れてて

あー私の好きな髪型YUだと思ったのと同時に

YUもこの髪型お気に入りって言った

 

うん

YUと私

意見の一致 好みの一致した瞬間

 

「おー」でした 笑