少年忍者完走おめでとう | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト




大好き少年忍者
今年のサマステライブ2023
今日で全30公演が終了
全公演無事に完走でしたー 爆笑


良かった
良かった
おめでとう🎉


途中何日か何人か
体調不良で大事をとったメンバーもいたけど
休演にはならずに全部走り抜けました

あの公演を
30公演もよくぞ!



1公演でも当たってホント良かった〜

私この前のわっしょいも
この後のわっしょいも落選したし

ドリボも落選してて
最後の望みドリボ カードエントリーも
今日当落結果が出たけど落選でしたー


だから
サマステに参戦出来たこと

この夏のたったひとつの想い出だけど
濃くて
濃くて
めっちゃくちゃ
満足だったから
まだ嬉しい気持ちに浸っていれてるし

かみしめて
突然思い出し笑いとかして←ちょっと危ない人 笑
めでたく過ごせてるので 本当にラッキー



推しの織山くん
弟 深田くん 笑
少年忍者のみなさま


お疲れ様でした
楽しい夏をありがとう

これでこちらは冬に向かいますが←早い? 笑
また会えるのを信じてがんばります