ドラマ見始めたもの、続けて見てるもの | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

最近、
楽しみにしてたドラマたちの

放送が始まったので

視聴開始してました





先ずは〜

イチオチ中国俳優 李宏毅リーホンイー

やってまいりました〜 



2021年撮影

2022年中国放送

2023年 日本上陸


「劉皇后の仰せのままに」

LaLaテレビで放送開始

3集まで


「春花秋月」でファンになったホンイーくん

媚びない我が道

ツンデレが良く似合ってた



日常のぞくと

我が道過ぎて引くこともあるが 

そこもおもろいホンイーくん 😆



ひところの空港ファッション

🇨🇳印付いたジャージばっか着てたけど 笑

最近はそうではなくなってた



それでも相変わらずっぽくて安心した 笑


 シャキーン スター  なホンイーくん 笑


やっぱ あたいの哥哥は一味違う 笑


「劉皇后の仰せのままに」

陰謀か策略か計画か誘導か思いやりか?

ぽっちゃり皇后を娶ることになった

皇帝をホンイーが演じる


ヒロインは気鋭のコメディエンヌ

顔じゃないよハートでしょ

堂々とやってくれちゃってますが 笑


対するホンイー

皇帝でありながら

自我を通せず不甲斐ない立場の自分

心の中を荒涼とした風が吹き荒れている

っぽい演技や

 

嫌そうに 迷惑そうに 邪魔くさそうに

冷たい視線を送ったり


あたいの哥哥は

クール😎でステキに魅せてくれてまーす








みなと商事コインランドリー 2



これも待ってましたからねー

今回は同棲バージョンって



らぶらぶで同棲って

「きゃ!」目から花火 っ 花火 パカーン

の準備して待っておりますが 

まだそこまでは進んでません 


みなとさん

シンくんを大好き過ぎて

目も合わせられないのよね 笑


逃げ越しまるみえ

シンくんを避けてばかり 笑


しかしそんなことには慣れてるシンくん

相変わらずグイグイ迫ります


大好きな気持ちを

そのまま真っ直ぐ

相手にみせる姿が可愛い ニコニコ


なかなか

いちゃいちゃが訪れない「みなしょう 」だけど

愛はめっちゃ感じるんだ 

だからもどかしいけど

きゅんドキドキしながら見てるよ




オープニング曲も可愛くて良き良きルンルン



かわいいメモリアル






なれの果ての僕ら

3話まで見ました



Jr.主演、出演ドラマ

ハイハイ 瑞稀くんと

りとかん ニシタクと

侍 矢花くんが

出てますがーー

初回からグロくてびっくりガーン


仲良し学級だった6年2組の同窓会

そこで繰り広げられる狂った犯罪


恐怖と向かいあったとき

人の心理はどう動くのか

愛情、友情、欲情 はどうなるのか


そゆドラマなんだと思うのですが

とにかくグロテスクで

食事時は見られません、、ネガティブ


ただ

矢花くんがやけに理路整然としてて

矢花くんらしくなく オエー 笑

目立つてか なんていうか

理知的でかっこ良いのよ〜



ニシタクくんも

女性がらみシーン頑張ってくれパーたし


そーだニシタクくん

なれの果ての僕ら公式サイト探したとき




ここに載ってるキャスト

目を通したら




西村拓哉

ニシタク別人だよねー?

確かに同姓同名だけど


ニシタクは↓だよ



この前にもYUのプロ画 ありえんだったし

公式サイト以外のサイトって

いい加減なのね、、、

調べるときは公式にしましょー ←おまえだよ 笑







それから

  視聴中のドラマですけどー


犬と屑

5話まで視聴済



恐れていた通り 


兄 嶺亜←この呼び方まだクレームなし 笑

やらかして

いや、やられてしまいました、 、、チーン、、


最初は見せかけのキスシーンで

セーフでしたが

第5話でついに!!


😏「まあね、

でもあれぐらいは必要なシーンだったからね」

なんて言ってる声が聞こえるような気もするが


キス以上に

堂々とした兄に驚くようなシーンが

ありましたからね



女主 と 男主



女性主人公の肌見せシーンは

相変わらず毎回ありますが

ついに嶺亜くんまで!!


でも

嶺亜くんの露出シーンは

ぼかしてありました


兄の保護をありがとうございます 笑


でももっとクリアでも良かったかも?にやり


嶺亜くん



この先のストーリー

兄嶺亜が何故亡くなったのか

男性主人公はどうして記憶喪失になったのか

まだ明らかにされていない謎ばかりなので

そこが知りたいな



4月の東京は...


コンスタントに見てました

わちゃわちゃしてなくて

落ち着いた雰囲気のBLなので

私も黙して視聴中 


ただいま5話まで




主演CPも良いけど

2人の中学生時代を演じる

子役CPも可愛いね



雰囲気が主演CPの2人に似てて

本当の中学生時代の2人みたい にっこり






いま見ているドラマは以上

もいっこ中国ドラマあったのに

モタモタしてたらVIPになってしまった💦

次の機会に見ようと思ってます



これからの視聴予定は


弟深田がでる

2023年 7月26日放送開始

なにわ男子 大西流星くん主演の

「紅さすライフ」



明日放送の忍者リーダー皇輝主演のドラマ

「拝啓奇妙なお隣さま」

全国放送かと思ったら違った 汗

TVerで見れたら良いな





あ!6時だ!!

少年倶楽部見なきゃー

忍者 忍者 チャチャチャ チャチャチャ




そして7時にはTOBEだった



この時点で

ご飯まだ全然作ってない

どーすんべー 💦


ま、そんな日もある 😆