やっぱダメだったわっしょいCAMPチケ。。傷心を癒す少クラ生放送 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
今日12時から
一般発売になった
オールJr.の京セラドーム大阪公演チケット
 
じっと時間を待って
挑みましたよー
 
だけど12時ジャストでこれで

 

 

 

 

繋がった!と思ったらこれで

 

 

終了でしたー  😢 チーン

 

 

 

 

 

予想はしてたけどー

まあ 予想通りでネガティブ

 

 

 

 

でも つぎは

東京公演に賭けるぞ!!おーっ!

 

 

 

と思ってるけど

 

東京公演もダメだろなー ぐすん

 

 

あー

ライブ配信してくれないかなー?

 

 

 
 
 
でもまー
金曜の少クラ生放送面白かったから
笑って諦めるかー
 
 
30日の少年倶楽部
忍者とHiHiと美と侍をシャッフル
🟦🟥🟢🟡チームに分けての生放送バトル
 
 
髙橋優斗と岩崎大昇による司会で
参加者全員でばやばやしてるのを
生投票に参加しながらみたわけですが
 
誰かひとり目立つと言うのは難しい中で
勝手に選んでMIMA賞でざっくり振り返ると
 
 

ライジング賞🏆

 

 

カメラで抜かれまくってた
忍者 田村海琉

 

 

 

 

これは誰で賞🏆

 

 

誰だこれは?

いったいどーしたんだ? 笑

いつもとイメージが違って戸惑った💓 笑

忍者 稲葉通陽

 

 

 

僕を見ま賞

 

 

 

マイクってある意味邪魔ですからね 笑

歌い終わったらさりげなくはずす

さすが織山尚大  笑

 

 

 

みんなカッコいいで賞

 

みんな、キラキラカッコよかった

でも全員写せなくてごめん

 

龍我くん

 

黒髪浮所くん

 

金指くん

 

兄 嶺亜~~

来週の犬と屑が、、、魂が抜ける てか予告で、、絶望

 

 

那須くん

 

 

 

作間くん

 

 

ガリさん

 

大光くん

 

 

 

 

おろしろTOP3

 

毒舌司会者 髙橋優斗 👑

 

絶好調髙橋優斗が戻って来た 😆

や、おもろいわ 笑

どんどん進行ズバズバ斬りでレッツらゴー 笑

 

 

 

アスリートの勝負師 菅田琳寧👑

 

どこまでも本気!

大縄跳び 必勝のために

メンバー間隔微調整 笑笑

 

 

 

突発性筋肉披露暴走症 鈴木悠仁👑

縄跳びバトル

30秒で回数多く飛んだチームに高得点

縄持ち担当鈴木悠仁 

突然 筋肉を披露する💪 叫び叫び 笑笑

 

 

少クラ生放送2023は

悠仁に持ってかれたね?!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

特別賞🏆

 

しかしその悠仁にウケて 

よしよし( ^ - ^)\(^-^ )しに来たはしもっちゃん

超良き笑顔だったナ

 

悠仁 やってくれたな 合格ってカンジ 笑

 

 

 

 

 

 

以下

↑先出以外の忍者メンバー

 

星輝くん

 

 

皇輝くん

 

つーちゃん

 

あじ

 

青木くん

 

拓実くん

 

 

長瀬くん

 

弟 深田 笑

 

檜山くん

 

黒ちゃん

 

将聖くん

 

 

 

うっちーもいつもと違って見えました

カラコン?

 

 

陸人くん

 

 

 

瀧くん

 

渉くん

 

久保廉くん

 

ところでワクワク 

縄持ち悠仁に指令出してなかった? ニコ

ちゃう? 笑