&AUDITION - The Howling Episode4 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

HYBE Japanのオーディション番組
&AUDITION - The Howling 
  
この番組ってどの程度人気なんだろ?
さっぱりわかりませんが
ノーカット放送視聴続けてます

全8回放送
先週その4回目放送を視聴しました

まだ見てないけど
今日はEP5が配信されたはず


EP4は前週に続き
セブチの曲をテーマに3チームが始動
チーム名つけたりリーダー決めたり

CALLCALLCALLチーム
リーダーFUMA / JUNWON /MINHYUNG/ NICHOLAS
 
HOME:RUNチーム
リーダーGAKU/HARUA/JO/MAKI/EJ
 
Oh My!チーム
リーダーHAYATE/HIKARU/K/TAKI/YUMA


そして全チームテキパキと練習に励んで
あっと言う間に中間チェック

でもEP4
練習風景はほとんど放送無かった😅
練習見せないのかな?
これからみせるのかな?
見たいんだけどなー


今回は創作ダンスミッション

それにしても、
リーダー決まるやいなや
どのリーダーも
まるで振付けが決まっていたかのように
直ぐに対応して
振付け師のようにやっていたけど
それってすごくない?

やっぱ素人の団体とはわけが違うから?
ステップを習得してて
ダンスイメージも曲に合わせて創作出来る
練習生と言う名のプロなのか??

才能とは言え
あまりにもすぐ対応出来て驚いたわけです ポーン
スナオに


さて
中間チェックの詳しい内容を見たかったが
それは後回しにされ
番組は突然レクリエーションになった

アユクデみたいに大規模ではないが
アイドルバライティ番組の
チーム別ゲーム対決みたいなやつ
優勝チームには景品もつけて

えっと、これって🤨💦
まだ良く知らない練習生の
そーゆーの見て面白いのかな?
しかもオーディション番組なのにね?

て最初は思ったが
元々このオーディション番組は
メンバー全員を良く知ってもらうものっぽく
ふるいにかけるよりも
みんなを生かしたいってカンジのやつじゃん?
だから お遊びコーナーで
さらにメンバーを知ってもらおが入りましたね

それで面白かったのか?きかれたら
めちゃくちゃ面白くてウケまくったヨ 爆笑

しばしミッションのことは忘れて
メンバーも視聴者も楽しんだはず

先ずはやっぱさすがでございます
ケーくん 笑
この人 何にかけても負けず嫌いで
体張ってキますね 笑

なにかにつけて腕立て伏せして
無駄にエネルギー消費してるなーて思うが 笑
めちゃくちゃハイテンションで面白かった

レモン🍋食べて口笛ふくゲーム
ケーくん自分のレモンたいらげて
苦戦してるタキの分も食べてあげて
ミッションクリアしてたし

さらにはさすが腕立て伏せマスター
背中にひとり乗せて腕立て20回
やり遂げておりましたゲッソリラブ

レモンゲームは他チームもやったけど
ガクくん 
レモン食べたときの酸っぱい震え症状?に爆笑
なんで酸っぱいだけで面白いのか 笑
本人は食すの頑張ってたけど
あんまり進まなくて震えてばかりいたよ 😆


メンバー全員まんべんなく話題にしたいんだけど
おとなしめのコ
ヒカル、ハルア、ジョー、美形ラインね 
今回はあまり目がいかなかった

その割にガクの話題がよく出るのは
予想できないリアクションに
ついつい目が惹きつけられるのよ 笑

今回注目したのはハヤテくん
俳優ばりのイケメンだけど
中身ポピュラーなんぢゃないでしょか?
飾らず話す普通のお兄さん風味なので
親しみやすく感じたな


他には
家族からの励ましお手紙コーナーや
みんなでキャンプファイヤー的トークタイムで
普段は言えないこと伝えた時間もありました


EP5は創作ダンスミッションの様子が見られるはず
セブチの曲たちが
どんなダンスになってやってくるのか?
楽しみであります