WBL 2位の反撃2話 ❤️「あのシーンは全部アドリブ」2度目ネタ | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

 


 わりと長くブログやってても

 一度ネタにしたことは

2度はしないをしてきたんです

 

でもWBL観てから

それがちょっと変わったみたい


何回も同じこと言ってる 笑

 

日曜深夜

BS11放送の「2位の反撃 第2話」


TV放送には多大に感謝するも

このタイミングでCMかー真顔

だったので

ちょっとウケちゃったが

 

それで済ますの 

何となくもあったのでしつこく登場 笑



主演俳優たちからもファンからも

二季2話(8話)と囁かれ

2位の反撃の中でも

とても重要なソファシーンだったので

もうちょっと別タイミングで

CM入れてくれると良かったのになー

 

今回初めてWBLを見た方もいると思うけど

CMカットをしてもシーンが重複して

(上手く編集すれば良いのかもしれない)

完璧なシーンの流れが

途中で途切れてしまうんですよね

 

それ勿体ないなぁって思う

 

YUだって大事なシーンだって言ってたし

* これはYUが二季2話放送直後にやった公開Liveの一部です


YU 「あれはズーホンにとってめちゃくちゃ大事なシーンで

YU「シードーの本心的な部分がやっとみえたシーンで」

 

初めてドラマ出演した新人のYUを

心を通わせてフォローしてくれたズーホンさんの

めちゃくちゃ大事なシーンだもの

YUも心を込めて熱心に寄り添ったシーンだと思う


ソファシーンは何回観ても

しかも何度話題にしてても 

語り尽くせないし

うまく言い表せないシーンだと思うけど

みんなもそうなんじゃないのかな?


色々な感情を感じるシーンじゃないですか

 

なのでそこ途切れるのは

やっぱかなり惜しいわけよー オエー


BS11さん!

放送感謝と共に哀しみが~~汗うさぎ  wう

 

 

 

CMもこーゆーのだったら良かった??

 

私がWeTVで二位の反撃観たときには

このCMが途中で流れたんだけど

このCMもすごく好きで

CMも楽しみにしてた

 



小さい画面で見てるYUに

ズーホンさんが大きな画面をプレゼント


大画面を喜ぶシューイーに

德「いいこだね、僕のジョウシューイー」

😗しようとするも避けるシューイー

德「何故 そうするの?」


今度はシューイーから😗

避けるシードー

德「お前がそうするなら俺もさせない」

逸「わかった しない」

德「しない」


いちゃこらと痴話げんかして 笑

結局は仲良く二人で観る

みたいな〜

幸せなCM 笑



ドラマ良しCM良しで

ハート満ち満ちでしたー

 

 

今回初めてBSでWBL観た方は

いつか機会があったなら

CMないやつ爆弾 見れたら良いね〜てへぺろ


でもでも貴重なTV放送に感謝の気持ちは

変わりませんよねー  バレエ  笑

 

 



YUの直播リンク WeTV