WBL 相関図 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
 
 
はい
こんばんは〜流れ星
 
 

BS11の2位の反撃第一話は

録画エラーで観られなかった

 

 

でも第一話がどこで終わったか

だいたいは教えてもらったので

(コメありがとうございました😊)

 

「この辺までよね?」って観てました

 

 

いわゆる 復習ですね

 

 

 

 

 

 

 

ここ重点的に ステキな復習〜 照れ

 

シードーの完璧顎ライン 超復習〜  昇天 

 
 
 
こじつけはほどほどにして 笑
 
何回WBLを見ても
ちゃんとわかってないことあるんですよね
 
 
 
例えば
 
德逸が5年後再会したときの
2人の会社名
 
わかりますか?
 
私はなんとなく
雰囲気で捉えてて正確な会社名を知らないギザギザ
 
てか
 
社名を読めないよーな?、、 
 
 
 
絶望  絶望  絶望
 
 
 
ここまでWBLをみてきて
人物相関図って見たことがありませんでした
 
登場人物少ないので相関図はないのでは?
と思っていたが

 

Cinem@rtさん行ったら

これがありまして

 

 

We Best Love人物相関図

 

 

あったんですね 相関図

改めて見ると何か新鮮〜キラキラ

 

とっても

わかりやすい相関図

 

人数少ないのもあるけど 笑

 

 

シードーの会社は華技術

シューイーの会社は誠逸

 

華磬 Huá qìng ホアチン

誠逸 Chéngyì チョンイー

 

 

なるほどー

そう呼ぶんですね

 

いま よーやく習得しました チョキ

 

 

ほかにも

まだ何かあったかも

 

いまさら聞けないWBL?(笑)

 

 
みなさんは完璧でしょうが OK
 
 

 




TV 知らんかった

この価格でもしくは初回無料で

どっちも視聴出来るんだ?!