YUは何を想像したのかな? | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

 

はーい🙋🏻‍♀️

4月最初の日曜日暖かかったです

庭にはまだ雪がどっさり残ってますけどーガーン

 

 

えーときょうは

最初にこれ見てもらっていいですか?

音ナシです

 

 

どですか?

 YUの顔に一瞬ポっと赤み、さしますよね?

 

「さしてないし凝視

 

え?

私がそう見えてるだけか? 煽り ゲゲ

 

すみません、

ハナシ合わせてもらって良いですか? ニコ 笑

 

 

 

 

 

 

YUは

邃宇プロモーションで虎牙出た時

WBLについて

「どのシーンも不思議に全部覚えている」

と応えてた

 

初めて、しかも芸能活動退くかどうかの

一大決心で挑んだドラマだもの

本当にそうなんだと思う

 

 

 

それよりも前

永遠の1位の放送が始まるころに

インタビューで答えてたときは

もう少し思い出す範囲限定されてた 笑

 

YU

「告白シーンやKissシーンをみると

当時の感覚を思い出します」指差し 

 

感覚って

「気持ち」とか「カンジ」「感情」

などのことですよね?!

 

これがそのときのVD↓

 

 

 

 

ズーホンさんナイス 笑

結局はいちゃいちゃに引き込む 笑

 

 

(てかこのズーホンさんのツッコミ

相当じゃないですか?

だってこの場合YUが思い出すこと全部

自分とのことじゃないですかー爆笑)

 

 

 

 

 

さて、YUは2季2話が放送された直後に

この直播をやりました

 

2季2話について話し

視聴者の感想を聞き

質問にも答えていたのですが

 

 

 

ここでさっきの動画の音声有りver

 

 

 

「シューイーは最後気持ちを受け入れたの?」

 

ね?!

「ご想像にお任せします」言った後

一瞬だけど顔ポっと赤面させてない?

 

 

なんたって

2季2話直後ですからね!昇天

 

YUのリアクションわからなくもない

シューイーはシードーを

許していなかったけど 受け入れちゃったし 

何をどう答えてよいのか難しい

 

だけど

「Kissシーンをみたら

そのときの感覚を思い出すYU」は

何を思いめぐらせてから

「ご想像にお任せ」したんでしょうね?

 

 

想像に任せて良かったのかなぁ? よだれよだれ酔っ払い 笑