SawYU 思い出シリーズ ⑨ | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
 
 
情人節
 
あの日から一年
 
いちばん気になることを問う
 
 
 
 
 

 

 

 君が言った 
「I Love YU」はまだ僕のものか?
 

 

 

 

 

 

君が言った

「Love You Too」はまだ僕のものか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sam / 絶世の美男と世紀のブ男 

 

 

 

 

SamYUバトル

 

Sam/ 僕がブ男です、ありがとうございます。

 

YU / 僕がブ男です、ありがとうございます。

 

 

 

て、やったよーに 闘いあって欲しい よだれ

 

 

ズーホン「実際どうなんだよ?」

 

 

YU「そっちこそどうなんだよ?」

 

 

ズーホン「お前から言えよ」

 

 

YU「俺が先に聞いたんだろ」

 

 

 

 

て 

 

ずっとー 笑笑

 

 

 

 

 

 

 

て 、か、

 

 また 始めて びっくりマーク  笑