当たった?? | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

ねー
みなさん
当たりました??????

って訊いたら分かりますよネ?





キャー キター飛び出すハート
YUの写真集のオンラインイベント視聴枠
当たっただよー

YUくんリアタイチャーンスキューン
うれし〜


なのだが私って
Zoomと無縁にやってきたので
アプリインストールから始まる 😅

気が小さくて恥ずかしがり屋
なのでZoomは
もってのほかって存在で
強く敬遠してたんです

だがー
YUの魅力には勝てず
もし当たったら
Zoomの世界ついにっ ←オーバー笑
ってカンジで
申し込んだのですがー

当たったヨ

リアルタイム日本語YU
見れちゃううれしー


ところでこのZoomは
「システムの都合上
リアタイ視聴枠が抽選で480名」
なので
見て楽しむタイプだよね?

こちら側からYUを見れるけど
YUからはこちらは見えないタイプ

極端に言えば
こっちはハダカでも良いやつ!?
だよね はてなマーク はてなマーク

ま、
寒いから服は着てますけどね〜ラブラブ気づき
どうなんだろう?

みんなも当たってたなら良いなぁお願いキラキラ




 

 

これと同じ衣装で発信してる

写真集の購入者特典メッセージ

皆さん見ましたか???


写真集の帯のQRコードから見れて

かなり良いとこ答えてますよね〜👍


私が気になるのは

おすすめスポット

誰と行ったのかな〜?ってところかなぁ?笑


写真集購入したのに

まだ見ていなかったら

貴重な特典も是非見て下さいね!


 

うちに届いたYU直筆サイン入り写真集より