★注意★レンジボーイズEP4まだ見ていない人は見ないでね(追記完了) | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

 

 

 

 

みなさん~~

 

 

ここ見てるってことは

もうEP4視聴したってことですよね?

 

 

じゃなきゃ見ちゃダメ~~手

本編をゆっくりみてからね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のレンジボーイズは

感動の回でしたね

 

ネタバレが嫌なので

EP4の予告が押し寄せても

じっと我慢で絶対に見ずに

今日の午後9時を迎えました笑ううさぎ

 

 

 

YU 初めてのキャンプファイヤー

 

このキャンプを経験して

キャンプがとても気に入って

2度目も行ったと

 

特に炎をみるのが好きだと

告ってましたよね

 

それほどお気に入りになった素の

キャンプの夜ってことですよね

 

 

トーク部分

放送されただけでも

 

仕事仲間であるという枠を超えて

本当の友達として

語り合った夜だったのだと

伝わってきましたね

 

 

ただひとり

ズーホンさんは

眠たかったみたいだけど(笑)

 

リチャードや

羅羅の

留学・海外生活での打ち明け話や

 

アタマの回転が良く

なんにでもすぐ機転がきく

石知田くんが

涙を流しながら

話していたこと

 

 

そしてYUも

自分のことについて

過去のことや

これからの希望についても

話していました

 

 

 

 

 

しんみり?

 

 

いや

 

真剣に

 

ですね

 

 

みんなが

真剣にちゃんと

真実を打ち明け合った

夜だったんですよね

 

 

 

えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

私的には

 

もう・・

 

 

 

これが

 

 

 

ここが

 

 

 

ここに

 

 

 

 

即効

 

プリスク反応

してしまいまして~

 

 

 

 

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 魂が〜 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

YUのお腹 🤣🤣🤣

 

そして何より

 

 

 

寝姿ツーショットラブラブ

 

 

 😍😍😍

 

 

 

  

 

 

すばらしい!!

(笑)

 

 

 

眠い言ってたズーホンさん

 

テントに入ったら

俄然はしゃいでいるみたいだったし

 

夢が広がるわぁ〜 😆

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔正直わたくし

 

レンジボーイズは

楽しみでしょうがないんですけど 

 

見るたびに砂漠の中に落とした

コンタクトレンズを探すような

そんなSamYU愛感覚でいるわけで

 

そのせいなのか体調を崩し(笑)

現在元気数パーセントでやっておりますしょんぼり

 

でもこの画をみたときに良かった🙌

 

単純だけど嬉しかったドキドキ

 

 

真面目に

ありがとうございました照れ 笑

 


 

 

 

 

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ 

 

 

 

追記

 

少し元気出ました

 

 

私も反省いたしまして

 

というのも

 

愛は

遠く離れていても

思いあうものだと

言ってる割には

 

ついつい

いちゃこらを

見たい

 

それが叶わないなら

そばにいる二人を見たい

 

 

どうしても

私の希望を

前面に押し出していましたが

 

 

でもねー

食材選んでる最中からしても







 

朝ごはんのメニュー見たら

ズの愛を感じるよね~

 

だってYUの食べられないものないもんね

 

肉大好きだし

 

しかもデザートは

YUの一番好きなフルーツ🥝キウイだし

 

もう

そんだけで十分なのに

私は欲張りでした

 

それにズは

キャンプファイヤーのときには

 

他の人のときのハナシには

うたたねしてたけど(笑)

 

YUが話してるときは

じっとYUの方を見て

大きな瞳を見開いて

ちゃんとハナシに

耳を傾けていたもんねー

 

そんな素敵な時間を

魅せてもらいながら

 

私ってば

体調まで崩して

オーバーなおばばでしたタコ

 

 

まー

距離感の近い二人を

見たい気持ちには

変わりませんけど(笑)

 

 





EP4メイキングより





謝謝🏕  笑