レンジボーイズEP3 今日もネタバレ 今日も愛(追記完了) | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
 
あー
 
大好きな二人 SamYU
 
ドラマでの德逸と
同じ雰囲気を期待したいがー
 
まー
それは無理ってもんでしょーが
 


実に
 もどかしーぃ!!ニヤニヤ
 
なんだけど
 
なんじゃなくて 
 
これが
 
SamYUが2人だけでいるときの
真のプライベートな姿流れ星
 
なんですかね?
 
黙ってそばにいて
何も言わなくても通じあう関係ドキドキ
 
「言葉ではなくてテレパシーで会話する」
 
言ってたしー?!
 

 リンズーホン ヤンユータン魂でコミニュケーション

 
ですよね?
 
うん、そーだそーだ 

そうだと決めました(笑)
 
 
 
以下ネタバレありです
 
もうすぐ一般も視聴可能になるので
ネタバレNGの場合は
後から見に来て下さいね!お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レンジボーイズEP3視聴いたしました照れ
 

いよいよSamYU二人の
料理コーナーの始まり〜
 
ここまで来るまでにも
 
リチャードの
またまたの
暴走発言??ゲロー  に(笑)
 
 
はーーー??ムキー 💢
 
だったし ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
作家さまの
「ゲームしてください」には
ちょっとハラハラしたがー(笑)
 
 
まぁ予告通り(笑)
SamYUの厨房コーナーがやってきた👍
  
でもね
 
無口なYUと
無口なズ
 
なんですか?
これは?
 
いや それは
「あり」か
テレパシー会話だからね てへぺろ
 
 
でも
会話聞こえなくても
2人が見たい
 
みんながゲームやってる左奥に
二人のいる厨房が見え隠れしてて
 
そこだけズームさせて
ずっと映してくれれば良いのにって
 
画面の左右どちら側かに
なんなら小さい画面でも良いから
二画面映像にしてくれ〜❣️
 
切に、スナオに思いました笑ううさぎ
 
もちろん
メンバーたちのゲームは
超激戦で
 
めっちゃ❣️
ほんっとに❣️
 
楽しかったですよ~ ←見てたのか?べーっだ!
 
 
マジメにゲーム組さん
お腹が空いて
早く食べたいと言っていたのに
力一杯ゲームして大変だったよね汗
 
だけども
厨房の様子のが気になって
2人の姿が見たいなー
でしたてへぺろ
 
 
 
SamYU
基本おしゃべりではない二人
黙々作る怪しげな料理(笑)
 
メニューを先に考えてから
買い物したわけじゃないので?
 
急に「何か作れる?」とフラれたYU
内心焦るも 
ここは腕の見せどころ~~ドキドキ
 
食材 調味料 何がある?
不足不足の中からチョイスして作った
 

YUのレシピ

 💪#電子レンジ少年の休暇#
 
 ヤンユータンの今夜の料理
 「コーラチキンポテトシチュー」
 
 材料:
鶏肉、じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、コーラ
 
 ヤンシェフは次のように説明しました。
 
 1.渋みを取り除くために、
まず鶏肉をお湯で茹でる必要があります。
 2.すべての材料を入れてしばらく煮込みます。
 3.調味料は限られており
胡椒 塩 醤油 コーラのみを加えています。
 4.基本的には調理されたら
食べることができます(簡単でしょう?😂)
 
提供:YU工作室より
 
 
 お味はどうなのかな?
みんなも作ってみてくださいね〜(笑)
 
 
 

さていよいよ
SamYUの愛ハート
コーナー
がやってまいりました
 
 
 
 
みんながゲームする姿を
微笑ましく感じて写真に写したYU
 
そこへズーホンさん
 
 
 

 
 
 
ズーホン
「バカみたいに 
何のゲームしてるんだ?」
 
YU 
「アハハッ 笑い
 
キマシタ YUのご機嫌笑い声キラキラ
 
 
 
 
メンバーのゲームを見るときの
タイミングは二人揃ってたネ
(首ヨコヨコはズレるのに 笑)
 
 
 
 
そして
 
EP3最高の
 
SamYUの愛ハートポイント
ハートのバルーンあいあいあいあい 音符 ←エコーね(笑)
 
 
 
 
 
それまではYUからは
ズに話しかけていなかったけど
(見てる範囲だけだけど)
ここで初めてYUから行った
 
 
YUこだわりの?!
ランタン持って
 
YU「これ点けれる?」= 本心(これ点けて~)
 
ズ「ん?」
 
YU「点けれる?」
 
ズ「できるよ」
 
ズ「今点けてって?」
 
YU「いや」= 本心(うん)
 
ズ「点けて欲しいの?」
 
 
ズーホンにYU持ってたランタン渡す
 
 
このときYU ランタン持って
結果 一周回ったよね気づき
 
 ちょっとウジウジのYU 笑
 
 
初めてのキャンプ
ステキなランタン
そしてズーホンさん
 
なんとなく
YUの気持ちがわかるような気がして
そのときのYUが
とても可愛かったハート
 
 


 
 
最終的には
ズ「後でつけたほうが良い」
「壊れやすいから」
みたいなことで終わりましたがー
 
 
多分、
ズもホントは点けてあげたかったけど
実際は難しかったんだと思う~(笑)
 
 


料理も完成し
ゲームが終わったメンバーと
みんなで一緒に夕食を
 
 




ここも 良かったよね~ラブ

近くに置いてある
蚊取り線香の煙を
配線コードからの煙と思って
怖がるYU

ズ 最初は「蚊取り線香だよ」
YU「配線コードかと思った」

これにハナシ合わせ?(面白がって 笑)
ズ「うん そうそうそれそれ」

ズ「爆発するよ💣💥」って 😆

YUをからかって〜
まったく〜笑💓



2人が作った料理は
とても美味しかったみたいだけど

ズの分がないとかもあって
(ここ悲しかったえーん)
完全足りなかったよねアセアセ
 


でも きっと
そんなことも楽しい思い出として残った
キャンプだったんでしょうね~ラブラブ
 
 
 
 
来週はどんなんだろなー??
 
 
 
 
* YUの本心解説は私の妄想じゃなく
字幕を参考にしました 👍
 
 
 
 
 
 
追記コーナー〜 
 
 
 

 
 
キラキラ追記 1
SamYUの料理照れ
 
 

ズーホンのレシピ

 

「Samのキムチ鍋」

 

普段料理経験がある

リン・ズーホンが丁寧に説明いたします。


1.玉ねぎ、にんにく、唐辛子を

香りが出るまで炒める
2.次にスープを注いで茹でます。 
3.そしてキムチと肉を加えます。
4.最後には卵です。


レイチャン談
「ズーホンが料理のすべてのステップに

非常にこだわりを持っていたとは。

本当に香りが良く美味しかったです。」

リチャード談 
「ズーホンのキムチ鍋に9.5ポイント献上!」

 

 



そしてそして 隠れ萌ポイント 笑

「シェフ」の責任を負ったヤン・ユテン氏は語った

 「既存の材料を見ると調味料が多く必要で
最も重要な砂糖が不足していたので、
どうすればよいのか」と心配した。


リン・ズーホンが

砂糖の代わりにコーラを使うことを提案


「少し前コーラで調理するのが人気だったので

とても面白いと思いました。
煮込みに使うという考えには至らなかった。
皆も喜んでくれたし

最高の驚きで嬉しい収穫でした」

 

 

ということで

あのYUの作ったシチューは

「SamYUの

コーラチキンポテトシチュー」飛び出すハート

でした〜 バレエ



 

 

追記部分@marie claire 記事より抜粋
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキ追記2
やるね結果娯楽 グラサン
 
 
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グッズコーナー
 
 レンジボーイズ関連グッズは
台湾SHOPで注文出来ます
リンク出来ないので💦
(貼ってもエラー)
 
海外のサイトではない方が良い方に
以下ご紹介
 
 
写真集
 
 

YUのポシェット

 
各メンバー T