WBL Blu-ray 初回限定版特典って? | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
 
 
昨日届いた WBL Blu-ray
見てますよーバレエ
 
中国語もわからないくせに
和訳にダメ出しツッコンで
わめいて
恥ずかしい奴だったかも??(笑)
 
 
でも何度も視聴を繰り返すうちに
その和訳にも慣れて
SamYUに浸るだけになっていたんだけど
 
昨日届いたBlu-rayの再監修和訳
全体的にちょっと変更されて
より自然なカンジかなと思ってる
 
私が最も気にしていた箇所は
その言葉が欲しかったっていうの入れてくれて
 
おお〜目乙女のトキメキ
歓喜にむせびました 笑い泣きえーん笑い泣き
 
 
 
まったく
大げさか?私って?
 
この人ひとりでコーフンしてバタバタして
恥ずかしい人生おくってるなと見えますか?(笑
 
 
 
 
ところで
私は初回限定版を購入したのだけど
その初回特典
 
■初回限定版特典
・アウターケース 
・フォトブックレット(24P)
・両面フォトカード(3枚)
・オリジナルステッカー
 
なのよ
 
 
 
これが全体像だけど
「アウターケース」ってどれなんでしょね?
 
 
 
 
私のお気に入りショットの💓
Blu-ray📀が収録されてる
このケースのことなのかな?
 
もう、このケースの絵柄みただけで
ひゃー😆だったよ (笑)
 
 
 
 
 
特典もよくわからずに
とにかく嬉しい私でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日字幕Blu-ray欲しい方はこちら
 
 
 
やっぱこれは必需品よね 😆
 
 
 
 
日字幕はないけど オリジナルとは違う
シーンが入ったDVD
 
 
 
パソコンやリージョンオールプレイヤーなどが
ない場合、確実にWBLDVDが見られる