War アバウトに髪を切る | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

あまりにもYUオンリーなので

気分を変えたい方のために 😆




先週

YUくん関連のお知らせが

ドバッと届いてた中

インスタから通知あり


またまたYUだと思って直ぐ確認したら

Warくんだった



ハサミを✂️手にこっちを見てる



何だ?

なにを始めるんだ??


面白そうだったので録画





そしたら

おもむろに自分の髪を切り出した




マジにアバウト

横からシャキシャキ切り出して







前髪も


後ろもってやってた



この 散った髪のテキトーさ 😆






出来上がり〜


上手いかも? 笑笑 





そして切り終えた彼は

直ぐ消えていった








その後のWar君


特に髪型🦱ダメージはないみたい 笑