隠し玉祭りの2位の反撃第4話 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

 

 

やーん

黙ってなんか いられないですって

 

WBL 2位の反撃Special Edition

その4話目のハナシです

まだ一般未公開なのにネタバレします


これ読んじゃダメだって思う方

近寄らず戻ってください ランニング ランニング

 

よろしくお願いしますです~~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の「2位の反撃」Special Edition

VIPはその4話目が公開になりました

 

永遠の一位 SEと違って

二位の反撃のSEは

守真CPシーン編入のためもあり

全体的にシーンの移動率が高いです

 

なので

逆に期待もしちゃってて

 

SE公開前に

第4話を復習して視聴しながら

 

 

ついにシューイーがシードーを許すシーン


YU君が

「台本には「泣く」と書かれていなかったけど

二人とも泣いてしまった」

というあの未公開シーン(インスタ公開あり

プラスしないかなーって思いながら見てた 


ここ特に大好きな場面だし

このシーンの中に

シューイーの安堵が伝わる涙汗

作品の中に残して欲しいな〜って



 

 それから

大幅にカットされ未公開だった

「届かなかったシードーからのメール」

にまつわるシーン


そう、私が映像何度も止めながら

翻訳して感動して大泣きした(笑)

あの未公開シーン

プラスすると良いのにと思ってた

 

 


そしたらさー

どっちのシーンも

いい塩梅にトリミングされて

プラスされたんだよー

もうニクイ!のひとことだよ

 

 


しかも

プラスされたシーンには

公開された未公開シーンとは別の

未公開な未公開シーン

うん、隠し玉未公開シーンまで

プラスされていたんだよー

 

特に目玉は

シューイーの日本語セリフが増えたこと


届かなかったメール部分でも

日本語の台詞がズラっと登場

 


それからYUくんが

Twitterライブでだったと思うけど

「お父さんとの会話シーンも

めっちゃ日本語で話しました」

って言ってたの

そこもかなりプラスされてた


 


ここまで言ったから 

勢いで書いちゃいますが 笑

 

ペイシュウイーの店で

シューイーがシードーに

「食べる?」

「うん」

そして

「あーん」と食べさせるシーンにも

隠し玉があって

めっちゃ甘いのプラスされてたーラブラブ

  

フライドポテトにまで嫉妬するシードー


もう

止めてくれ~

いや止めないでくれ~

ってほどセリフの後引きが強くて

 

暑い夏なのに

ますます萌えて汗したわー(笑

 

もう甘くて大好き!!ハート音符

 

 

 

しかし、

マジにこれって絶対にDVDも買っちうよねー?!

 

たとえ日本語字幕がついていなくて

さらには

リージョン2には対応していなくても~??🤭