ネタバレ WBL 永遠の1位 Special Edition | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
 
めっちゃ
コーフンして(笑)
楽しみにしていた
 
WE BEST LOVE 永遠的第一名
永遠の1位のSpecial Edition
先週すべて視聴終わってます
 
どこが
変更になっていたのか
全部確認したつもり
 
でも私が気がついたところだけなので
もっと別の箇所もあるかもしれません
 
とりあえず オリジナルとは
違った部分ね
 
 
自分で確認したい私のよーな方(笑)
 
それから一般で視聴する方は
まだ最終話は見ていないと思うので
以降読まないでくださいね~~
 
注意だよ~
 
もしも私の見落とし箇所チェックして
教えてくださる方はよろしくです♪
 
 
てかさ
10日のWBLインスタライブで
SP見てるか話題になってたの
誰も見てないっていう(笑
 
YUくんだけ
インスタや微博などで
ファンが共有してるの
確認しまみたいだけど?
 
そんなもんでしょーか?
 
彼らは過去より先のこと
シーズン3のことを見すえているのかな?
 
 
 
 
それから
先に話題にするね
引き続き7月23日から
WBL後編である
2位の逆襲のSP放送も決まってますよね
 
私もまたVIP更新して
みてやるぞ~~
誰も見ていない(4人が 笑)
SP編を~~!!(笑
 
 
 
 
Special Edition 7月23日 毎週水金 午後9時から(日本時間)
 
 
では
SP追加確認した部分です
 
適度に
わかる人にはわかるように 
です
 
てかイマドキは映像載せるのが早いけど
 
あえて昭和的に文字で挑戦!(笑
 
 
ここから先はネタバレになりますのでご注意ください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EP1) 本編23分43秒/ SP 23分54秒
階段でぶつかったとき
シードーの腕にシューイーの涙が残るシーン
目が大きいのでしずくも大きい?(笑
 
 
EP2) 29:27/SP 29:35
ユーシンがジョンウェンに指ハート
 
 
EP3) 30:07/30:13
ペイショウイー過去回想シーンに
余真軒が登場
 
 
EP4) 29:35/29:58
保健室 
シューイーのガオシードーへのセリフ追加
 
その人(彼もしくは彼女が)
があなたを好きじゃないのは
その人に見る目がないから
あなたが好きでいてくれること
その人にとっては幸運なこと
あなたは良い人だ
 
(参考までのMIMA的和訳です。
各自ご自身で翻訳してください!!笑)
 
 
EP5) 27:41/28:31
鮪魚CPシーン 2か所長めに追加

①シードーとシューイーが
気まずく避けあうシーンの後の鮪魚CPの接近
 
② ロッカーでの鮪魚CPのやりとり
 
 
 
 
EP6) 29:50/34:49
 
最終話は大きく違うんですよね
 
なんといっても6話と7話を合体させちゃったのよ
 
本来なら7話は9分48秒なので
6話と7話足すと39分38秒でしょ
それを34分49秒にしたんですよね
 
単純に7話部分からだけカットして
追加したのではなくて
6話の徳逸ハグシーンをロングVerにして
7話カット編を追加してる
 
このロングハグシーンが
すごく余韻があって良いのよラブラブ
 
7話でカットされたシーンには
徳逸CPのラブラブシーンもあるし
アメリカズーホンさんシーンもあるしで
けっこう二人部分もカットされちゃってるけど
 
でも6話のハグシーンに
二人の愛をすっごく感じたので~ドキドキ
 
 
 
なので
もしもSP見れなかったファンは
どこかでこのシ-ンだけでも見て欲しいなぁ
 
 
 
 
あー
それから9日
SP編と同時公開されたビハインド3
 
ズーホンさん いつもYUくんのあごを気にしてるでしょ
 
もうどこ見てんのよーって
ホントにあごなのか唇なのかわかりませんが?(笑
 
いえ 
ホントあご確認もしてるのであご(も)なんですけど(笑
 
で、
ビハインドではズーホンさんがYU君のあごを気にしてて
監督にも説明してた
「YUはこんなに痩せてるのに顎だけ二重だ」
「だから僕がずっとチェックしてあげてるんだ」ってよ(笑
 
はいはい
 
よろしくね~~~(笑)
 
 
 
 
*ビハインドは2020年撮影なので 
顎チェックここからが始まりかも?笑