永遠の1位 Special Edition 配信日決定!(追記あり) | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
いつだー
 
いつだー
 
いつなんだー
 
 
 
ずっーと
待っていた WBL
WE BEST LOVEのSpecial Edition
 
 
ついに配信日が決定いたしました!
 
6月25日
 
来週金曜日からだよ
 
どうする どうする 
 
 
 
ひゃー ドキドキドキドキ 
 
 
 

 

 

 

 

先日6日 ズーホンさんLiveの時に

 

 

 

複数を同時進行中と言ってたようだったが

よくわからず アセアセ

 

 

 

 

一昨日 配信になったYUくんインタビューでは

 

 

微博视频リンクvideo.h5.weibo.cn

 

 

 

 

Q 下半期の計画は?
 
YU 8月か9月に
 
私の新曲EPリリースを計画してます
(5月のオンラインコンサでも触れてた)
 
WeTVはWBLボーイズチームを計画
 
 
そして ファンミーティングも
みなさん期待してください
 
 
 
とは言ってた
 
 
 
はー はー ←息遣い 笑
 
 
 
 
とにかく25日だね
 
わかった
 
早く帰ってくる
 
 
ん?てか
何時から?
 
 
おーい 
何時からなんだよ~~~
 
 
 
でも
いつもの時間しょ?
 
うん 日本時間は午後9時
 
 
ちゃうかな???
 
 
 





6/19 追記 





result.entertainment「#WBL特別カット版」
#永遠的第一名 #第2位的逆襲 
特別編集版ポストプロダクションが
間近に迫っています

違いはありますか?
 ちょっとした驚きはありますか? 
あなたの小さなベンチを動かして、
一緒に放送を待ってください!

  WeTVオリジナル「永遠の1位 特別編集版」
6/25 WeTV限定プレミア公開
毎週水曜日 金曜日更新

WeTVに連結して
WeTVをダウンロードしてください。
 強力なドラマ追跡が途切れることなし
https://wetv.info/WatchNow

❤️多言語DVD収録特別版発売
❤️販売情報は確認後に発表されます



 





現時点ではWeTV限定公開

日本ではBlu-ray発売決定してるけど
インターナショナルDVD発売も
決定してましたよね

そのインターナショナルDVDには
これから配信される
このディレクターズカット版が
収録されるってことで良いのかな?

多言語収録版は
リージョンコード日本非対応では?
と思ってるけど
もしそうだったとしても
リージョンオール対応機もあるし
パソコンも対応可能だと思うので
「買い」でしょーねー

多言語には日本も含まれるか?
さーて
そこが問題ですねー

もしリージョン対応されてなかったら
日本語はなし!

この愛の道は厳しい💦 




にしても
マジに週2放送はすごい〜

ドキドキ💓し過ぎて
追記遅れました 笑


でも、放送開始時間は
やっぱ書いてない

よね??

私の目が節穴か??