インスタLIVE YU | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
YUくん
 
今宵は微博&インスタLIVEでのお仕事
 
EAST ICE X YU ジュエリーを
明日の発売前に公開してくれました💍
 
「ご飯食べた?僕はまだ」
など言いつつ
 
 
箱を開けて
見せて
 
また開けて
見せて
 
開ける
見せたー
 
開ける
見せつけるー
 
まさしく
超特急好看シリーズでした〜笑笑
 
 
とても
可愛いかったし 面白かった  笑
 
 
今日も自宅で待ってたYU
 
そろそろ開始です
 
Y Editionからご紹介
 
 
 
 
見よ!
 
めちゃ リキを感じます ^ - ^
 
 
見て!
 
 
 
 
見て!
 
 
これ何処にみせてたの!?🤔
たまに向こう側に見せてたが?
 
微博とインスタはカメラ別なのかな?
(私は結局インスタLIVEでみてました)
 
 
 
ぐわっと
見てください!
 
 
 
あ、やば、
これは秘密だった 💦  は隠す 笑
 
そしてYUくんの
枕シリーズを見せる 笑
 
 
 
 
 
今度は U Editionです
見てくださーい!
 
だいぶ リラックスしてきたね!
 
 
自分も見て確認☺️
 
 
 
 
笑顔が可愛い❤️
ジュエリーより美しいなぁー 笑
 
 
 
  keyがモチーフのU edition
 
見てー♪
 好看 好看 連発です
 
 
 
見よ!
 
これはセット販売のものなのかな?
YUくんサインもあるのね
 
 
やっぱり 笑顔に魅せられる😆
 
 
 
次は 実際にYUくんが 付けて見せてくれた
 
ピアスこんな感じだよー
 
見てねー 好看でしょ
 
 
 
 
今度はkeyの方付けてみるね
 
 
見える?
 
簡単につけれるのね
 
 
これも 見て!
 
 
見よ!
 
 
 
 
 
Y &Uのピアスコラボ
 
「みんなはピアスの穴いくつあるの?」
 
YUくんは左に4つ右に1つ
 
 
開けては見せるを
じゃんじゃんやっていましたが
無事全部見せ終えました
 
 
 
そして訪れたリラックス YU 
 
やっぱYUくんは
ホッとしてるときが良いね?笑
 
みんなからのメッセージを読んで
嬉しそう
 
今日は
コメント読んで何度も笑ってた
何故笑ったのかは不明 😅
 
 
それから
しょっちゅうではないけど
日本語でも話してくれたよ
 
「日本でも買えるんですかね?
わかったらその時はお知らせしますね」
 (*世界同時発売は決まってます)
 
お値段も気にはなるが
素材が知りたくない?
肌に合わないのある場合心配よね?
(*販売元オフィシャルサイトに載ってます)
 
 
 
 
バイバイと言ってYUくんは帰りました
 
今宵は
リアタイで目が合って 笑
とてもうれしかったですゲラゲラ
 
もうすっかり私は意識 寝てまして
このままあげるの忍びないけどup
(少し補正しました 笑)
 
よろしければ
アーカイブどーぞ
 
 
 
 
 
 ズーホンさん up
星空大好きなので反応ふんわり風船星
 
 
満天の星空🌟 
YUのLIVEにかぶせちゃって
なんか意味深〜💗
勝手な希望的妄想です 😆
 
 
 
 
 
  むらさき音符  キラキラ  むらさき音符
 
 
 追記
 
 
 
このEAST ICE X YU 
今日11日pm1:03から
全世界同時発売だったんですよね
 
ホントは
買うつもりではなかったが
 
今帰ってきて
ソールドアウトしたかな?
 
サイトのぞいて~
 
ポチっとしてみたら
 
あれ?
 
カートに入っちゃった叫びあせる
 
あは~にひひ 
やっぱ 買えて良かったなー
 
通販サイトはリンク出来ませんが
EASTICE 検索で出ますヨ
 
 
 
6月13日
さらなる追記
 
EAST ICE X YU  各3000セット
Y editionは当日
U editionは13日に
全てソールドアウトいたしましたチョキ
 
YUくんおめでと~♪