We Best Love Special Edition いつ? | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


良く考えてみると

この状態はハマっている
のではなく

完璧
堕ちた
と言うのだと思う


ハマったのと堕ちたのとどう違うのよ?

そだな
うまく言えないが

ボーイズラブとブロマンス
くらいの、差はある

私の基準で言われても困る?! 笑

すんません(ーー;)



でも 
このお知らせ見てから
気持ちが高揚して
落ち着かなくて
ますますアホ化してるのヨ ←それはひどい 笑


 ↓これね

 

この

WBLの

Special Edition Coming Soonのお知らせ


私にとっては

いちばん嬉しいニュースなの



はい!そこ!


バンタン 

ビルボード100トップ登場よりも?

とか 訊かないことー !!😝



それで いまわくわく 最優先で待ってます


いつSpecial Editionが公開されるのかは

わからないけど 

最優先❣️❣️











邪魔なんてしないよー
2人 仲良くしてねーラブラブ!  笑笑

Special  Edition 楽しみに待ってまーす💗


YUくんブレイクニュース(ᵔᴥᵔ)
 





イベントバナー