スタンプ押したい | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

 

   

 

この度はご注文ありがとうございました。
商品お待たせして大変申し訳ございません。

現在商品日本へ向け転送中でございます。
到着次第発送させていただきます。

現在コロナの影響を受け、

台湾ー日本間の飛行機、
便数が激減しておりますので
通常よりも到着に遅れが生じております。

発送日が確定しましたら

改めてご連絡させていただきます。
 

 

 

 

 私が購入した

YUくん関連のブツ

 

ずっと待ってるんだけど

 

ナンっにも届かない 

 

 

 

それなのに彼は

毎日のよーにInstagramUPして

 

ドキドキ

させるんだよねー 

  

 

 
YU写真集 メーキングより

 

 

 

 

ズーホンも ドキッ💗

 

 

 

 

 

ただひとつだけ手元にあるのが

YUくんのLINEスタンプ

 

 

可愛いんだー💗 笑

 

 

でもさー

 

私 これ使う相手いないんだよねー

 

 

職場関連へはNGだし

 

 

大体 

友だち少ないし

 

いても

友だちのほとんど

こゆの全く興味がない

 

 

だから送っても

 

スタンプに対しては

 

驚きも

これ誰?も

良いねも

ナンにもなく

 

単に

無反応なんだわ 笑

返事は来るけどね

 

残念!!笑

 

 

あー

送りたい

 

スタンプ押したい

押したい

押したいなー

 

 

 

 

 

自分に送ってみたが

 

やはり無反応だった   笑

 

 

 

 

 

 BTSスタンプは

使ってるけど

 

(バンタンのだと知らないで

使ってる輩もいる 笑)

 

他のスターさまのは

詳しく見たことなかったけど

 

タイ🇹🇭俳優さんの

スタンプけっこうあるのね

 

 

 

でも どうせなら

もっとあっても良いのに

 

 

KaoくんBassくんTulさん

たちみたいに

ソロでGulfのや

 

Together With Meのよーに

TharnTypeのとか

 

 

SingtoKristや

OffGunさんたちがあるから

2getherやTayNew関連も

 

もっと色々

あっても良いのにー

 

もしかしてあるのかな?

 

私がみつけられないだけかも

 

 

 

推しのスタンプ

あると良いよね

 

なんか嬉しい😊

 

 

 

そしてみんなして

 

「スタンプ押すとこねー」

 

一緒に苦しみたいものなり 😆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SamYUスタンプもあれば良いのにな〜💗

 

 

 

 

 

 
LOADING五月刊封面
《林子闳、杨宇腾:关于爱的N种解释》
 
雑誌は4月25日発売されたLOADING新潮 表紙
(今後日本でも取り扱いされるみたいですヨ)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
グーグルのプレイブックスで
電子書籍読むには
アンドロイド端末が最適と思う
音声まで聴けるんだよね
発音の勉強になるでしょ
いつかハナシする機会あるかもだし(笑)
 
私はアンドロイド持ってないので
どのタブレットにするか悩んでまス
 
VANKYOのはどうなんだろう?
売れ筋みたいだけど良いのかな
 
それともやっぱレノボにしよーかなぁ
 
悩む悩む