自然に複数枚買ってしまう法則 | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
バンタンのオフィシャルから
毎週のように届くメールのほとんどが
通販関係のものだ
 
あまりにも多いので
あ、そゆのも出すのね
ってカンジになってしまってるヨ😅
 
 
みんなは「可愛い」
「メンバーにそっくり!」と言うけど
 
私にゃ 誰がどれなのか
さっぱりわかんないやつ
RMは少しそうかなと思うが 😝
 
TinyTANシリーズ
 
 
私のために?
ちゃんとメンバーロゴ入れてくれてるヨ 笑
 
ジミナそれかよ
 
あ?
良く見たら似てる似てる!! ←ウソくさい? 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
これは
 
収録されている
おステキな画像が紹介されてましたが
 
バージョンによって絵柄違うってやつですね
 
毎回のことなのでそれは驚かないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで
6月発売のベスト盤のことだけど
 
 
私はTHE BESTに収録の楽曲は
既に応援で購入してあるし
 
日本語バージョンは聴かないので
要らないかなーと思ってたんだけど
 
 
オフィシャルから届いたメールと
公式サイト確認したら
 
シリアルナンバーの特典が魅力なんですよね
 
 
何よ“Online Showcaseって?
 
なに なに?
会員限定オンラインイベント “Online Talk Event”??
 
 
こんなのぶらさげるの反則でしょ? 笑
 
 
えーーポーン
じゃあどれか買おうかなーってなるよね
 
 
 
なんてこったい
しかも 当たる保証もないしガーン
 
絶対に複数枚買っちゃうか?ってなるよね?
 
 
 
私もそうするのか?
 
いや
でも私いつも1枚で当ててるんだわ
 
過去リリイベ
 
ホビからポスカお渡しされたし
グギとも握手できたし
 
 
 
でも1枚で3コース全部は狙えないんだよね
 
 
うーん
やっぱ 厳しいなあ 
世界のバンタンは (苦笑
 
 
 
BTSベストアルバム『BTS, THE BEST』の発売を記念して、シリアルナンバー特典スペシャル企画の開催が決定いたしました!
下記、第一弾の発表をご案内いたします。

また、より詳しい応募方法は、第二弾の発表(5月下旬~6月頭予定)にてご案内する予定です。
たくさんのご応募、ご参加を心よりお待ちしております!


BTSベストアルバム『BTS, THE BEST』発売記念スペシャル企画概要】

■対象商品
BTSベストアルバム「BTS, THE BEST」
発売日:2021年6月16日(水)
<初回限定盤A>【2CD+1Blu-ray】 ¥5,500(税込) / ¥5,000(税抜) UICV-9333
<初回限定盤B>【2CD+2DVD】 ¥5,200(税込) / ¥4,727(税抜) UICV-9334
<初回限定盤C>【2CD+フォトブックレット】 ¥4,400(税込) / ¥4,000(税抜) UICV-9335
<通常盤>【2CD】 ¥2,970 (税込) / ¥2,700(税抜) 初回プレスUICV-9336/7
<BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB限定盤>【2CD】 ¥4,840 (税込) / ¥4,400(税抜) PROV-1011
<UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤>【2CD】 ¥2,970 (税込) / ¥2,700(税抜) PDCV-1122/3
<セブンネット限定盤>【2CD】 ¥2,970 (税込) / ¥2,700(税抜) PROV-1012/3


※シリアルナンバーは、海外の販売サイト/CDショップでご購入いただいた商品には封入されておりません。日本国内の販売サイト/CDショップでご購入いただいた商品に限ります。ご了承ください。

■選べるコースは3つ!
①オンラインイベント“Online Showcase”コース (抽選)
②BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員限定オンラインイベント “Online Talk Event”コース (抽選)
③“スペシャル映像DVD・USB”コース (抽選)

■各コースの詳細
①オンラインイベント“Online Showcase ”コース(抽選)
・イベント開催日:2021年6月22日(火) 開始時間未定
・内容:BTSメンバー全員によるトーク&ライブ(オンライン生配信)
・応募方法:対象商品に封入されているシリアルナンバーでご応募ください。
・当落発表:受付期間中、応募回ごとに発表いたします。詳細は、下記応募期間をご確認ください。


②BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員限定オンラインイベント “Online Talk Event”コース(抽選)
・イベント開催日:2021年6月28日(月) 開始時間未定
・内容:BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員限定、BTSメンバー全員によるスペシャルオンライントークイベント(オンライン生配信)
・応募方法:対象商品に封入されているシリアルナンバーでご応募ください。
・当落発表:受付期間中、応募回ごとに発表いたします。詳細は、下記応募期間をご確認ください。

③“スペシャル映像DVD・USB ”コース(抽選)
・内容:メンバーの貴重な映像を収録したDVDもしくはUSBを抽選でプレゼント!
・応募方法:対象商品に封入されているシリアルナンバーでご応募ください。
・当落発表:受付期間中、応募回ごとに発表いたします。詳細は、下記応募期間をご確認ください。


※②コースは、BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員の方のみご応募いただけます。また、イベント開催日である2021年6月28日(月)の時点で有効会員である方のみご参加いただけます。あらかじめご了承ください。
※①コースと②コースの開始時間やアーカイブ視聴、③コースの収録内容等の詳細は、第二弾の発表にてご案内いたします。
※①コースと②コースは、SHOWROOMのスマホアプリを利用できる環境が必要です。
ご応募・ご当選されても、専用アプリのダウンロードができない環境ではご視聴いただけませんのでご注意ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こーゆーSpecialセット買った場合
シリアルナンバーはどうなるのかな?
と思ったが
全部それぞれに封入されてるみたいね↓