たまにツッコミながら観たマナデス(笑) | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
 
頑なに拒んでた有料配信サイト
 
タイBLドラマ見たさで
ついにU-NEXT 初加入
 
無料視聴期間に
BLドラマを見あさり
行き着いた先が彼ら主演の
「Together with me」
 
MaxTulの
やばい雰囲気にハマりました
 
 
左 Tul   右 Max
 
そして最近見終えた
「Manner of Death」
 
久々の共演だったとか
 
でも
Max Tul健在
てか
ますます
妖しい雰囲気になってた照れうふ
 
 
 
Manner  of  Death
BLクライムサスペンスストーリー!ばばん
 
一体真犯人は誰なのか?!ばばん
 
敵なのかそれとも味方なのか?!ばばん
 
誰もが疑わしく!ばばん
 
そして
 
真実を追い求めるほど
愛が深まる!
ばばばばばーん
 
てカンジでした
 
 
序盤は犯罪の目的がわからないままに
繰り返される事件
 
徐々に犯人は見えて来ても
どうやって解決するのか?
 
最後まで気の抜けないサスペンスでした
 
 
そのサスペンスにロマンスを添えた二人
 
疑いと愛情が交差し、 きゃ!
絡み合う視線に、きゃ!
2人の
仕草に、きゃ!
タッチにドキドキ !うひょひょ!(笑)
 
 
 
 
この2人
初めての共演ドラマバッド・ロマンスから
しばらく一緒に暮らしたこともあるという
仲良し親友カプ
 
だからなのか??
2人一緒のときの独特の雰囲気が
ニヤついちゃうほどでしたが
 
おやっ?とウけるときありました(笑)
 
 
 
 
 
 
まともなものを食べてなさそうなテーン(Max)に
バン(Tul)がご飯作ってあげるシーン
 
 
自然なムードで料理するバンTul 
かたわらにテーンmax
 
 
 
炒飯を作って
 
 
 
ババーン!!と
 
いや、この炒飯の盛付け方よ
 
ここまでするのか?
普通?
 
バンは身の危険を感じ
テーンにかくまってもらってるんだよね
テーンに守られてるから
ココロ余裕の盛付けか?笑
 
 
ま、炒飯ぐらいは良いよ
美味しそうだし ネ
 
 
 
 
さらに
 
容疑がかかり
2人とも身の危険を感じる
 
何とか真の証拠を掴み
疑いを晴らそうと
 
一度没収されたノートパソコンを
奪いに行った
 
 
非常に危険だったが
なんとか無事ノートパソコンを手に入れ
アジトに戻った2人
 
マジやばかったよ
 
早くラックトップ内のファイル確認して
証拠を掴まないと!
 
 
でもこの2人
 
この今が一番最速なのが肝心です!のときに
 
 
 
急に妖しいムードになる 笑
 
 
 
 
 
見つめあい絡み合う視線
 
そして!!!💕👨‍❤️‍💋‍👨💕
 
 
いやいやいや
今はそんなことしてる場合じゃないって!
早くファイル確認してーーー!!
 
と思っちゃいましたヨ 笑
 
ま。良かったですけどね 😆
 
 
このように
随所にロマンスをしのばせた 
プロポーズシーンがniceだった
本格的クライムサスペンスでした
 
 
 
 
さて
Max Tulの2人以外でヒットした俳優さま
 
M警部役👮‍♀️ Great
ドラマ初見の彼
制服姿もめちゃくちゃカッコ良かったし
制服オフ時のナチュラルヘアーも
キャラも
全部 ステキっ❤️❤️でしたー
 
 
 
 
 
最後に
このドラマのメイキング映像も
ふんだんにあったので(WeTV)見たけど
 
キャラに入り込むときって
時間かけて
そのキャラの気持ちになりきってから
撮影するのね
 
瀕死のバンを見舞うテーン
心から
「お前を守れなくてごめん
こんなにも愛してるのにごめん」って
その気持ちになりきるために
静かにじっと集中してた
 
もうメーキングだけで泣けました😭
 
 
 
Tulは本物の拳銃を扱うシーンがあって
本物の拳銃ってすごく重たいらしいけど
長時間拳銃を持って構えていなくてはならなくて
腕が辛いと言ってた
 
でもそのシーンは全然そんなこと
感じさせなかったけどね
 
 
Maxはちょっと走るシーンに
もう何キロも走ってると言われてたし
 
レジェンドと呼ばれても
真剣にドラマに向き合う2人の姿に
感動したわ
 
 
Manner of Death
タイドラマ 2020年11月〜2021年3月1日
全14話