勢いって恐ろしい でも良かった | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
 
YUが歌う「水藍色情人」
ずっとアタマの中リフレインしてたし
 
3月5日待ってたし
 
意識してないのに
けっこうキてたみたいで
 
3月5日
それって何の日?
台湾ドラマ
「永遠の1位」の続編
「2位の反撃」 公開の日
 
時間よりだいぶ前から
WeTVで見れるかどうか
心配して緊張してた(笑)
 
そして時間に行ったけど
 
We TVではVIP登録しなきゃ
見られなくなっていた 
 
残念すぎるーえーんえーんえーん
無念の涙じゃーえーんえーんえーん
 
 
私はあきらめは良いほうで
ダメってなったら
はいさよならーバイバイというタイプだけど
 
探求心もハンパなくて
なんとしても見てやるぞって意気込むグッ
 
 
まー結局は
スナオに
そのまま
VIP登録して
見ましたヨ
 
正直YOUKEとか中国動画配信サイトって
日本から加入しても
結局はあまり満足には見られないので
敬遠していたけど
 
「二位の逆襲」(二位の反撃)の
魅力には勝てず
 
結果英字幕で30分視聴しましたー
 
英語あんま得意じゃないけど
そんなに難しいセリフは言わない
 
感情の演技だし


 
 
 
 
Weアプリ開いたらこれでお出迎えだよー
しかも5秒間続く(笑)
どんだけ誘惑してくるんだー
 
 
 
以下
VIP加入の件
記憶ノートでUPしておくわ
 
お出迎えは良かった
でもそのくせ見れなかったけど
VIP加入したら見れると書いてる
 
 
 
 
 
なので従ってみた
 
電話番号入力
届く認証コード登録
パスワード設定
 
iPhoneなので請求はApple経由キャリア決済
月額コース550円
 
 
 
このままでは毎月550円自動更新される
 
自動更新を希望しない場合は
サブスクリプションをキャンセルしておくこと
サービスは満期まで継続のまま
契約は一か月間で終了になる(はず)
 
WeTVアプリからでも
届いたアップルの請求書からでも
サブスクリプションはキャンセル可能
 
IDとパスワードでデバイス変えて視聴可能
 
 
 
それよりも
もっと普通に
 
 
 
 
では
以下 少量のネタバレ注意
 
 
 
 
 以下ここから ネタバレ注意  ダメダメ 領域  
 
 
 
シードーとシューイー
5年ぶりの面と向かっての再会
 
 
約束破って
5年間も放って置かれて
 
傷ついてたし
誤解もあるし
 
アタマ来て
憎くらしくて
腹立てて
怒りまくってるシューイー
 
「俺はおまえなんて待っていなかった」
 
でもあんなに怒ってたら
まだ好きってバレちゃうよ
 
何とも思っていない相手には
腹もたたないし
それこそどーでも良いもんね?
 
 
嫌いとまで言われたけど
でもシードーは
もう一度シューイーに挑みかかるぞ宣言
 
「俺はお前のためなら何でもする」
 
 
なんなんだろー??
どこが気に入ってるんだろうー???
 
でも確実に
なんか好きだ~~~(笑)
 
なので3回も見ちゃいました
 
 
*第1話の謎どころ
あの5年越しの人参抜きチャーハン
シューイーは食べたんだよね???
 
てか人参嫌いなのに
冷蔵庫に人参入ってたし?(笑)
 
 
 
スマホは画面小さいので
PCで見たら途中CMが入って
そのCMがまたツボだったよードキドキドキドキドキドキ
 
 
結局はいちゃいちゃのCF 
もっとCFが長くても全然OKむしろ歓迎(笑)
 
PCは良い
ホンヤッキーもあるしね^^
 
ただしどのデバイスでも基本VPNは必要
 
   ここまで      ネタバレ でした       ネタバレ領域  終了              
 
 
 
 
 
中国動画配信サイトのVIPは
私には未知な部分が多くて
加入見送ってたけど
このまま毎週観れるなら
加入して良かったかな
 
ちょっとわからんのが
昨日はVIP加入したら
VPN使用しないで見れたけど
(この件私の勘違いかも💦
この後VPN使用しないと見られないので)
今日は使用ナシだと見れないのよね
変だなー
この件来週確認だわ

 
VIP加入したら
創造営の投票も可能になるのよね
 
てことで投票してきました
推しくんたちランク上位にいたわ
 
うん創造営みてました
ブログにUPしていないけど
意外に早く見ちゃってます
 
今日はもう新しいエピソードだわん
いよいよ課題曲パフォーマンス♬