「Love By Chance 」が大好きだー | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
昨年2020年にみた
全部のドラマの中で何が一番好きか
どれに一番やられたかと訊かれれば
 
これは即答だと思うでしょうが
 
 
これが
 
たしかに即答なんだけど
良いんだろうか?
言っても?てカンジ(笑)
 
韓ドラも良かったけど
キャラ堕ちしたといえば中国(大陸)ドラマ
 
その中国🇨🇳ドラマの中でも
ダントツの一番は
やっぱ「あたいの哥哥」と呼ばせるまでにした
李宏毅(リーホンイー)主演の「春花秋月」ですね  
ハオ💘
 
あのナリキリさ エロ狼さ 悪どさ くどさ
すべてが魅力に溢れてて
初回放送(日本初放送の先行放送)から真っ逆さま
 
今も上官秋月を演じたLHYはフォローして
日々の活動や次回作情報などを見守ってます
 
 
 
ところが
 
えー💦💦
でも なんです
 
昨年観た中で
いっちばん好きなドラマはと訊かれれば
 
これがー
タイ🇹🇭ドラマ 「Love By Chance」なんですよねー
 
どっちもアジドラで放送開始されて
 
こっちは初回見たときは
「彼にはやられないわ」(あっさりVer)てへぺろと言って
視聴は続けたけど
見たら直ぐ消去していました
 
だけど回を追うごとに
ドキドキ感がハンパない
 
いったい私は何に反応しているんだろ〜?
 
そだね 
 
弱っちいおぼっちゃまと
キレやすい一般サッカー少年⚽️の
カプ愛が良かった
 
しかもめっちゃ良かった
 
放送を観た日はしばらくドキドキして💓
顔が赤くなってて熱くて
 
「なんか熱っぽい」と
体温測定したりもした(笑)
 
 
そして
まさかと言っては今ではそんな失言をと思うが
すっかりエーの虜になりました
 
Aeの演技がめっちゃ好きで好きで好きで
ほんとにこのドラマのAeは最強だった
 
ピートのエーを見つめるジト目もすきだったし
二人のキスシーンも
初めての優しいベットシーンも大好きだ
(その後の成長が見えるラブシーンも好きだけどネ)
 
初めて観たタイBL
「Until We Meet Again」が
ユーモアセンス良くて笑うけど
少し格調高いような重いシリアス感も多めで
なんとなくお行儀よくして見るドラマだったんだけど
 
LBCはふつうの
卑猥だけど機転も利くルームメートがいたり
優しいけどすっとぼけた先輩がいたり
きゃんきゃん喧しいけど真っ直ぐな友達がいたり
横からしかもの見れない傷ついた少年いたり
 
とても親しみやすくて楽しかったし
とにかく何が一番って
セリフがストレートでダイレクトなのがすごくて
 
ええっそこまで言うの?ポーンと驚くが
そこがツボで
 
 
そして
ドラマ前半部分を消去したことを悔やみ
我が人生でも数少ない
正規版DVD📀購入に到ったしだいですてへぺろ
 
 
そんなわけですので
 
真っさらな新年の新雪に愛と感謝を込めて
タナポンスクムパンタナーサーン Perthの
大好きなキャラ名を記して来ましたー
(バンタンと並べて書いたし 笑)
 

Ae

 
 
AeとPete想い出シーン
左が美少年ピート 右がちょっとダサいエーです~~(でも惚れた 笑)

 

 

 

エーに優しくなでなでされるピートがうらやましかった(笑)

 

 
 
 

 


LBC2には二人一緒の出演はない

でも私の心の中では二人の愛は永遠だ
 
まだ当分浸るのではないだろーか
 
沼ったなと言うならば言えばいい
 
そーだそれがどーした(笑)
 
 
 
2018年タイドラマ
全14話
 
出演
Ae エー / タナポン・スクムパンタナーサーン(Perth)
Pete ピート/スパポン・ウドムケーオカンチャナー(Saint)
Tin ティン/ピーラウィット・アッタチットサターポーン(Mean)
Can キャン/ラッタウィット・キットウォララック(Plan)
ノー先輩 テクノー/GUN
ケンクラ/Mark
タム/Title
ター/Earth
 
お気に入り度
★★★★★ (5点満点)