BTS レコード大賞出演 とテテおめでとう(レコ大 動画追加) | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト



第62回 輝く!日本レコード大賞
「特別音楽国際賞」を受賞したBTS

今日のレコ大に出演して
「Dynamite」と「Life Goes On」
を披露しますよね!

楽しみにしてるけど
はっきりしたタイムテーブルがなくて、、

いったい何時ごろ出るのかしらー?

私、レコ大って ずーーーと観たことないので
雰囲気もナンにもわかりません


まず入場式はないよね?
全員で出てきたら密になるから

出演者1チームずつご紹介があるのかな?


普通 授賞式は新人賞からが一般的でしょ?

それから主要部分に移行し

その後
大賞が決まる前に

功労賞や

特別賞などの発表とステージ

ゆえにバンタンは20:30ぐらいら21時台か?
22時までだからもっと前か?

とか ヤマ張って
ハズレて見れなかったら無念だしねー

いったい何時ごろ出ますかねー?

レコ大ならお任せ!のプロは
BTSは○時とか言ってません??(^^)




放送 2020年12月30日(水) 17:30~22:00

SUGAたんは
まだ肩の治療中なので出演ナシです
でもこの前元気そうな
ラジオ声聞いたから
一安心でっす



そして本日は世界的にこの方の祝お誕生日


テテ誕生日おめでとう🎊

今宵は↑コレ🐆で出てきてほしいなー💖
パフォーマンス無理?(笑)




追記


バンタン 
20時後半〜21時前半にかけて出ましたね!

ヤマが当たった!(^○^)

でも いつ出るかって 
結局ずっと見てたよね (笑)



バンタンお疲れさまでしたー









なんかレコード大賞様
BTS部分編集してUPして下さいましたキラキラ

感謝でU〜Pアップアップ照れ