哥哥新作決まる! | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト
 
哥哥といっても
全世界山ほどいらっしゃる
 
だけど
あたいの哥哥と呼ぶのは
春花秋月の上官秋月だけなのー(笑)
 
「春花秋月」を観ながらも
そして
見終わってからも
ずっと李宏毅サイト追っかけてた
 
もちろん彼の素顔が知りたいし
それになんと言っても新作が気になって
 
 
 
李宏毅君はとても魅力的な俳優だ
 
だた実兄とのことや
個人の性格が
ちょっとアクが強い問題などもあって
せっかくできたファンが 
引いてしまうことも多いようだ
 
でも私はそんなの全部ひっくるめて
あのような演技ができる俳優なのだと思うので
全部オーライで応援しています
 
 
 
それにしても撮影数はまあまああるのに
中国あるあるでなかなか世に出てこない
 
 
ホンイーの主演ドラマは
ゆうちゅにも落ちてるので
まだ10代のときの初々しい作品や
TVで放送されないために?
見れてる作品なども見たけど
やっぱ新作「春花秋月」以降のがみたい
 
 
 
 
先ず基本形は上官秋月ね
 

 

上官秋月

色狼と呼ばれただけあって 

マジ色&狼でした(笑)

(でも色狼って中国では別の意味らしいですが?)

 

 

 

 

その後の作品でまだ未放送のもの
 

 
 

予告だけは相当みたけど
 いつ放送するんだまだかいな的な
2019年8月撮影され放送を待っている
ホンイー主演「 最酷的世界」
 
 
そのほかには
2020年5月30日~7月撮影の
「一片冰心在玉壶 」
 
 
同じく今年撮影された「杀破狼」
この 杀破狼 
全然ベールを脱いでいなかったけど
ところが本日 
11月13日公式に初公開されたの!!!
 
主役がめっちゃみんなイケメンな中に
ホンイーもイケメンで出るのよ~~(笑

 
リーホンイー
 
 
その他の主役のイケメンのみなさん(笑)↓
 



 
このドラマ男性率高いので 
なんとなくBLな雰囲気なんだけど?

 
#ドラマ 杀破狼#
所闻一笛赋,比肩见家安。
133日にかけて撮影 完了
改编自晋江文学城小说《杀破狼》
原著作者:Priest@一口獠牙的小甜甜 

出演者
顾昀@MIC檀健次JC-T 
长庚@陈哲远- 
沈易@L李宏毅 
陈轻絮@孙安可 
葛晨@董岩磊 
曹春花@宋继扬_ 
了然@余承恩 
期待早日相见。 ​​​ 
 
 





さらに昨日はうれしいお知らせ
 
主演作「武林有骄气」の
新作開会式がありました
 
 
ホンイーはこんな雰囲気のキャラ
なんとなくやっぱ古装が良いな
絵になって似合いそう
 
 

 

新作発表会でのご挨拶ホンイー
 

 

安全と成功を祈って

 

 

 
 

 

ヒロイン 黄日莹 
 

 

全員ではいチーズって

ホンイどこにいるんだ~~~??!!

(ま 私にはどこかわかりますけどね 笑)

 




 

全部のドラマたち
中国での配信&放送はいつになるのか?
それが日本でも放送されるのかは未知だけど
 
絶対成功してステキなドラマになって欲しいな~
 
 
あたいの哥哥 ハート
李宏毅 
加油~~~~!!!!