中国ドラマ 見てるのと見たのと | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

 

先週金曜日19日からここ札幌も

市外との往来が解除された

 

コンサ行きたい

旅行行きたい

長年のお通い教室も再開したい

 

だけど全部まだ

 

全部が対コロナに弱い!(苦笑)

 

 

ゆえに

相変わらずの生活でしたー

 

 

 

 

 

ドラマよね 、結局

 

 

中国ドラマは放送中をコンスタントにみてるヨ

 

 

 

放送を待ち構えて見ている

 「GO!GO!シンデレラは片想い」

(親愛的 熱愛的 )

GO GO Squid

 

 

週イチ放送なのでまだ8話まで、先は長い

 

その7話の変な見合い騒動にはウけた🤣

 

他の人との見合い席だったのに

あれやこれやの間に別カップルに移行

 

ツンデレボスの契約恋愛の出来上がり〜

 

ボスと彼女

実年齢はひとつ違いの二人

 

でもドラマ上ではめちゃ年の差がある設定で

ボスがすっかりジジイ扱いなのが可笑しい(笑

 

まだ「ツン」ばっかのボス

このジジイなボスがどうデレ化していくのが

見ものなのだ

 

 

 

 

 

 

 次に控えますは

ハイ!大のお気に入り 

「春花秋月」

(天雷一部之春花秋月)


みてますよー

 

前に話題にしたとき

兄妹してるのにキスしてー!とわめいたけど

 

最近は

かつては恋人だった春花が

自分を覚えていない切なさが伝わる秋月に

じわじわきゅんきゅんやられ続けてる

 

春花は哥哥を遠ざけたい

兄じゃないけど兄だし

頼りにしてしまいそうだし

惹かれていきそうで

だけどそれはダメ

 

「リアルな愛体験ミッション」のためには

簫白が運命の相手なのだから

早く簫白とくっついちゃいたい

じゃなきゃ 哥哥が危険過ぎる

 

哥哥 上官秋月を演じるリー・ホンイー

 

 

上から目線でわるいけど

ドラマ的にたまに ???って部分もある

 

でも不思議な吸引力に 

そしてなにより危険な哥哥に

相変わらず

吸い寄せらさる~流れ星

 

 

 

 

 

「招揺」

やっぱシューカイがカッコいい

 

墨青だったころのシューカイは

小鹿ちゃんのよーだったけど

 

今はオトコの魅力を振りまきまくってて

やばい!ポーン

 見ただけで倒れそう~ってカンジおます

 

イケメンでしかも招揺に首ったけ

 

たとえ招揺が死んだとしても愛し

姿は見えなくても彼女を感じ

外見は別人でも魂を見抜く

 

すごいよね!

この愛はただものではないのだった

 

 

ウワサのイケメン シュー・カイ

 


【许凯-秒懂百科】https://mr.baidu.com/r/6wXprgiaoU?f=cp&u=c7294a35159492e0

 

 

 

それで 最後になりましたが

ダンルンくんのドラマ

「私だけのスーパースター」

見てますー

週一放送で ちょうど良いですー 😝

 

うーん、、、、彼は古装が似合い過ぎて

現代劇では物足りなく感じる(今んとこね)

 

ダンルンくんが

 売れない俳優演じてるの胸が痛かったショボーン

 

実際彼ももし古装劇に出ていなかったら

こうだったのではないだろうか?



思わせるような演技が

素晴らしいってことですかね?


そうでしょう もちろん!

 

 


売れてなさそーな😝 ダンルンくん

(キャラね キャラ)



このドラマの撮影法は凝ってみえる

映像美というの?

何気ない街角のノスタルジックな雰囲気とか

なんとなく独特


映像美と心の美とが調和して

描かれていくドラマなのかな?





 

 

 


 

 

 

見終わった中国ドラマもあるよ

 

ハイ !そこのあなた 当たりです!(笑)

 

ヤンヤン主演

「 神龍<シェンロン>」

 

2018年中国ドラマ 全60話 

 

みなさん良く演じきりました

私も頑張って見ましたヨ


怪我たえなかったと思う

 

ただ残念ながら私には

ラストシーンの意味するものが

良くわかりませんでした


すっきりとはしなかった

ホントによくわからないのでした

 

選ばれた宿命により長い長い困難の旅が始まり


戦って傷ついて愛する人を失って

そしてついにたどり着いた

その先の結末はこれかーと

思ったのは私だけ?

 

「人のために生きるということは

自分のすべてを放棄すること」  

応歓歓(おう・かんかん)


私には無理と思っただけ(苦笑)

 

天真爛漫で一途を貫いた応歓歓

(おう・かんかん)を演じた帳天愛さん


最後の最後までねばりつく邪悪 

林狼天(りん・ろうてん)を演じた ウーズン


すごく好演されててドラマを輝かせていました

 


お気に入り度・・・・・・・・・・うーん ・・・・・二度は見ない

 

ヤンヤンお疲れさまでした!

また別の作品待ってますね!!

 

 

なんだか懐かしい無邪気なころ林動




ヤンヤン次回作は

感染病予防の感動話を描く「在同行」だそーです

 

 


「となりのツンデレ王子」

2019年中国ドラマ 全35話

 

モとーチャオイーの

出会いから結婚までの長~~いプロセスを

ツンデレ彼氏にやられながら見たドラマ

 

一気視聴向けドラマ

見始めたら一息に見れちゃうと思うなー

私はちびちび毎週35週間、長かった~

 

お気に入り度 ★★★★