勝手に待つ 雪祭りKMF | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト

ここんとこ強く感じるんだけど
北海道でのkpopコン&イベは
年々お寂しい状況になってると思う

リリイベもほとんど無いし
日本全国ツアーがあるといっても
大体は北海道では開催されないし
だんだん細々しんみりしてきている

てか
ホント誰も来なくなってしまった

よね?




まー
同じことするにしても
土地が広く分散して住んでるので
集客は他の都市のようには見込めないし
移動費や輸送費など考えると割に合わないんだろうけどー、、


そんな中毎年開催されるKMF in札幌は
新しいものを直ぐ受け入れOKの土地柄を利用して
いつからか新人祭りと称して
K-POPのニューフェイスを連れてきてくれる

以前は日本デビュー前のシャイニーや
一位未ゲト前のBTOB やニュイ
最近ではX1などなどです



来年の雪祭りKMFの出演者が最近公開になった
キム・ジェファン、NATURE、TOO
現在のところこの3組が発表になってる
例年を参考にするとこの後追加メンバーが発表になると思うけど

そのTOOですが
知ってます??

Mネで最近まで放送されてた
デビューサバイバル番組で選ばれた10人のグループだ

私はサバイバル番組は人非人だ!💢と
怒りながらも好きだから見るんだけど😝
でも今回はX1ショックでこの番組は一話も視聴していません

もちろん選ばれたTOOのメンバーに罪はないけど
あんなに毎週夜中までリアタイして
デビュー応援したX1のことがうやむやなままなのに
ハイ次!とは行かない心情でございます

でもこのご時世にせっかく札幌まで来てくれるなら
やっぱ雪祭りKMF、行くんじゃないかなー?

ほかに誰か来てくれないのかなー?
新人祭りなんだから TXT来てくれないのかなー
それは無理って?ありえないって?
まあまあ
そう言わずにー 怒らずに!😆
TXTそしてヨンジュンッシ💗 お待ちしてまーす 笑笑


◆公演名:第71回さっぽろ雪まつり
     12thK-POP FESTIVAL2020
◆開催日時:2020年2月8日(土)
① 開場 12:30  開演 13:30  
※ロビー開場 12:00(予定)
※本人(身分証)確認 10:00~13:00(予定)
② 開場 17:30  開演 18:30  
※ロビー開場 17:00(予定)
※本人(身分証)確認 15:00~18:00(予定)
※本人確認及びロビー開場時間は当日の状況により変更になる場合がございます。
◆会場:札幌文化芸術劇場 hitaru
◆出演者:キム・ジェファン、NATURE、TOO (World Klass)
◆主催:さっぽろ雪まつりKOREA FESTA実行委員会
◆共催:特定非営利活動法人日韓文化交流会、(一社)札幌観光協会<さっぽろ雪まつり実行委員会>
◆制作:(株)J.K Dream、KJ DREAM(株)
◆後援:駐札幌大韓民国総領事館、GFSC(Good Friends Save the Children)、
KMA(Korean Media&Management Association)JAPAN
◆お問合せ:info@japankorea.org  050-5538-0304