BTS 花様年華オンステージ inソウル セットリスト | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


花様年華 ON STAGE ソウルでの三日間のコンサートが終わりました

三日間 全部ましっそっそよ (は?(笑)
本当に一緒にいても もう名残り惜しい気持ちがするようなコンサートでした

さーて
みんなはもう知ってると思うけどセトリ

日本公演がどう組まれてるかわかんないけど
私的には一切予想できうるセトリは知らないのが良いと思うんだ
でも知りたい人もいるとお思うので おせ~ちゃう

あ、でももうみんな知ってるんだよね?(笑)

では、知りたいのに知らない方のために

その前にさー今回もチケットは全日 アーミー2期枠で自分で挑んで取ったけど
今日オーラスのチケッティングを最初にしたの
まー おばばにありがちなセンター前方スタンド席

ここがさーーー
ちょっと後ろの高い位置にパンPD
そして  やや 右手にジンニムご両親がいたのーーー
やだー なんかー緊張したし(誰も気にしてませんって 笑)













以降 ネタバレセトリ注意






























잡아줘 ちゃばじょ
Let Me Know
Danger
No More Dream
NO
コンバースハイ ジン RM ホビ
24/7=Heven ジミン V ジョングク シュガ
Miss Right
이사 いさ
RUN
Butterfly
Tomorrow
힙합성애자 ヒップホップ性愛者
2학년 2学年
흥탄소년단 ふんたんそにょんだん
쩔어 ちょろ
Skool Luv Affair
ホルモン戦争
상남자 さんなむじゃ

アンコール
Never mind
Ma City
INEEDU

以上でございました
新しいアルバムからは4曲
花様年華オンステージなので花様年華中心に
後はスタンダードにまとめましたよね


バンタンちゃん  三日間それにプラスの準備期間まで お疲れさまでした

んもー
ますますバンタン沼にハマちゃったよ ( ´ ▽ ` )ノ

そして Newアルバム公開は 後残すところ3時間余りですね

いやいやいやーー 楽しみですね~

私も新曲ストリーミング聞いたら すぐ寝てすぐ起きて
明日は札幌帰ります
CDも買えたら予約してない方のバージョン買いたいけど間に合うかなぁ

BTS ソウルコン 4泊5日 完全一人旅
いやいやいやー 一人は寂しいけど、こんなに誰も付き合えないよね(笑)



あ、そうだ セトリ思い違ってたらみあね
もし間違ってたら指摘して下さい(笑)


今日会場で見かけたファン
こりゃ良いわ(笑) 見習いたい
でも コンサは見えるのかな?(笑)

イメージ 1