BTS LIVE TRILOGY EPISODE Ⅱ後半スケジュール | わたしもやられた 音楽 ドラマ アーティスト


私たちはとっくに 
 BTS LIVE TRILOGY EPISODE Ⅱ <The Red Bullet>を体感したので
次のステージを待ってたけど
BTSはまだまだこれから全世界の待ってるアーミーに
魅せに行かなきゃなんですねー

昨年から今年3月までの公演を前半FIRST HALFとして
これからが後半の公演SECOND HALFのスケジュールが公開に
なりました

もしあるとしても、
アンコール公演まではまだまだかかりそうですね~(笑



イメージ 1


SECOND HALF
イメージ 2


この間にリリイベやサマソニやファンミに
日本に来てくれるBTS
日本のアーミーはとっても恵まれてますね^^カムサ


6月ですね

深夜に活動するBTS
韓国公式カフェに
昨日?今日も深夜に今回の活動に際しての
アーミーへの感謝の言葉を記していました

なんでもアリでおもろいコトが重要な私だけど
根がまじめですので(笑)
こーゆーふうに真摯な面を見せてくれる
BTSにますます惚れちゃいます

ジミナかなり疲れた顔してたけど 大丈夫ね?!
テテ グギ ジンニム うんうん
シュガたんお疲れ文の中にも
まだまだ発展したい意気込み

ホビさんとナムジュンさんは
壊れてるか 壊してるかで
まだUPはありませんが(笑

ちんちゃ 6月
買い物すませて仕事行かなくては

稼いでまたまた会いにいくじぇ~(笑