隊員総会と安全対策協議会のため、首都・ダカールに5日間程滞在して今日、任地・リンゲールに戻ってきました。


久々に同期隊員と再会!! 


各任地に行ってまだ1ヶ月ほどしか経ってないけど、とても懐かしく感じたなぁ。


久々の再会は感慨深いものです。


ダカールに来て感じたことは、ダカールには何でもあるということ。


なんとダカールには寿司屋まであるんです。


その名も「ダカール寿司


まさかセネガルに来て寿司が食べれるなんて思ってもいなかったわけで。


~継続は力なり~ ~継続は力なり~


~継続は力なり~ ~継続は力なり~


味噌汁に巻物に握り寿司に天ぷらにと、懐かしいものばかり!!


なぜか、焼き鳥もあるという。


ダカールには他にも各国の料理屋(韓国料理・中国料理・フランス料理・トルコ料理・・・)が存在して、おいしいものを食べるのがダカールでの楽しみになりつつあります。


次にダカールに行くのは1月の単車・自転車講習会。


ダカールで美味しいものいっぱい食べてきたんで、その分活動を頑張っていきます!!